御社のリソース不足を解消!顧客フォロー・各種面談対応いたします
業務内容
顧客対応・カスタマーサポート・面接等のリソースの不足の企業様、顧客対応のスペシャリストチーム代行いたしまうs。
12年、営業代行会社でプレイングマネージャー、コールセンター管理、営業コンサル、セミナーなど実務から管理まで、対応してきました。
現在ランサーズの「営業・テレマーケテインング部門1位」の認定ランサーです。
営業職初のランサーオブザイヤー2022を受賞しております。
営業から顧客サポートまでチームで対応し、多くの中小企業様をフォローさせていただいてます。
まずは業務の整理、相談からご連絡ください。
▼実績例(顧客対応)
・人材エージェント様 求職者様フォロー・面談対応
・美容系ポータルサイト様 サロン様フォロー
・不動産系WEBサービス会社様 不動産会社様フォロー
・研修系サービス会社様 クライアント様フォロー
・WEB系サービス企業様 クライアント様フォロー
▼実績例(一部)
・センチュリー21ハウスウェル株式会社様 新サービス企画・BtoB戦略コンサル・インサイドセールス全般
・大手営業代行企業のトークスクリプト作成代行多数
・介護食企業の営業研修
・旅行会社の新商材開発アイディア研修
・大手コンサルティング会社のクライアントのインサイドセールス代行
・他の営業代行フリーランスのコンサルティング・テレアポ指導・トーク作成支援多数
・データコンサルティング・BI導入支援企業の営業研修・インサイドセールス全般・営業ツール作成
・美容系企業様の営業戦略・LP構築・動画制作・展示会支援
・海外メディア掲載支援会社の営業戦略・マーケティング全般
・製造業(機械加工・研磨)のインサイドセールス全般
・製造業(プラスチック加工)の新規取引先開拓支援
・動画配信サービス企業のインサイドセールス全般
・ホームステージング企業の営業戦略立案・テレアポ代行
・イーラーニングサービス企業の営業戦略・テレアポ
・弁護士法人の営業戦略立案
・ドライバー専門求人企業のテレアポ
・フルスタックエンジニアの営業戦略立案
・アウトドア・キャンプ系サービスの営業戦略・テレアポ
・子供向けおもちゃのBtoB販売戦略の立案・新規取引先開拓支援
・教育系サービスのテレアポ
・映像制作会社の営業戦略・テレアポ
・水耕栽培野菜の営業戦略立案・インサイドセールス全般
・デュフューザーのBtoB販売戦略の立案・テレアポ代行
・ベビー用品のBtoB販売戦略の立案・テレアポ代行
・AIツール企業の戦略立案
・RPAツールの営業戦略立案・テレアポ代行
・メタバース制作の営業戦略立案・新規取引先開拓支援
・ブランディング戦略企業の営業コンサルティング・営業ツール作成
・WEBコンサルティング企業の営業コンサルティング・営業ツール作成
・不動産売買企業の営業戦略立案・新規取引先開拓支援
・介護系サービス企業のテレアポ研修
・ふるさと納税に関するサービス企業のテレアポ
・SDGsイベント企画企業の自治体テレアポ
・イベント企画会社の自治体テレアポ
・地方移住関連アプリの会社の自治体テレアポ
・海外メディアコンテンツ会社の自治体テレアポ
・スタートアップ企業専門求人サービスのインサイドセールス内製化支援
・自動倉庫設置企業の新規取引先開拓支援
・一級建築士の営業戦略立案・新規取引先開拓支援
・建築向けCRMのインサイドセールス全般
・ビルメンテナンスサービスのテレアポ代行
・ランサーズブートキャンプ・ゲスト講師
・介護施設向け健康器具のテレアポ
・VRツール企業の営業戦略立案・営業コンサル
・ミドル・ハイクラス専門人材エージャントのテレアポ
・芸能人・インフルエンサーキャスティング会社テレアポ
・ブランディング・マーケティング支援企業のテレアポ
・介護事業者向け研修サービス企業のテレアポ
・中小企業向けランサーズを活用した集客コンサルティング
・フリーランス向けランサーズを活用した集客コンサルティング
・数学系研修サービス企業のインサイドセールス全般・プロモーション動画作成
・太陽光設置工事の戦略立案・の新規取引先開拓支援
・スタートアップ企業専門求人サービスのテレアポ
・コンサルティング・研修会社の営業戦略・インサイドセールス・バックオフィスサポート
・大手コンサルティング会社様のテレアポ代行
・クラウドソーシング企業のスポンサー企業獲得テレアポ代行
・大手フィットネス企業のスポンサー企業獲得テレアポ代行
・クラウドソーシング企業様のテレアポ代行
・フリーランスエージェント企業のインサイドセールス・カスタマーサクセス
・フリーランス向けセミナーの講師依頼多数
・旅行会社の営業戦略・DX化全般支援
・営業管理、事務管理システム開発企業の新規営業コンサル
- 業務
- カスタマーサポート代行
【電話・メール対応ならお任せください!!】電話、問合せ窓口業務一括で承ります!ます
業務内容
■料金プラン
・お試しするのに最適!
月々15,000円~/1ライン
※ツール1つで1ラインです。例えば、電話とメールの場合、2ラインとなります。
※別途運用するシステム費用は別途請求
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は別途ご請求となります。
※規模により金額が異なりますので、別途ご相談となります。
・4ライン以上のご依頼はこちらがお得!
月々50,000円~/5ラインパック
※例:電話、メール、公式LINE、楽天やamaoznなどの外部サイトの問い合わせなどを一括管理します
※別途運用するシステム費用は別途請求
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は別途ご請求となります。
※規模により金額が異なりますので、別途ご相談となります。
・まるっと丸投げプラン!
250,000円/月
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は込のプランとなります。
※一定のユーザー数が必要な対応の場合、別途オプションで人数追加についてご相談となります。
■YOLO Plusの強み
・他社様と比べて圧倒的に低価格で始められる
・24時間、365日対応可能!
・外語対応も可能
・スタッフは全員、元NTT関連のコールセンター従事者が導入研修を行い、実務に入ります。
・シフト構成も自由度が高く、必要な時間に必要なだけのスポット対応も可能です。
・商材も選ばず、通信・通販・金融・公共/サービスなど業界を問わず対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
- 業務
- カスタマーサポート代行
丁寧な対応とお客様へ寄り添うカスタマーサポートを提供します
業務内容
■こんな方へおすすめ
・カスタマーサポート経験を求められる方
・電話対応の経験を求められる方
・チャットサポート経験を求められる方
・入力業務にスピードを求められる方
・明るく丁寧で前向きな人柄を求められる方
- 業務
- カスタマーサポート代行
アプリやGoogleの口コミについて返信を代行いたします
業務内容
▼こんな方へオススメ
・口コミにネガティブな反応が書かれているが対応する時間がない
・デマが書かれていて削除要請などをおこなって欲しい
▼ご提供内容
Google、Appleなど口コミや評価について返信対応をおこないます。
▼ご購入後の流れ
①対応するためのアカウントを発行いただきます。
②マニュアルを共有いただきます。
マニュアルがない方は、まずマニュアルの作成から開始いたします。(3営業日以内)
マニュアル完成後に対応を開始いたします。
③問い合わせ対応
購入いただいた件数分の対応をおこないます。
④件数分の対応が完了したら対応は終了となります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
色々なサービスのメール対応を迅速・丁寧に代行いたします
業務内容
▼こんな方へオススメ
・一時的に問い合わせが増加している
・突発的な人手不足が起きている
・お試しで依頼したい
▼ご提供内容
Webサービス、ECショップ、アプリ運営
あらゆるサービスの問い合わせ対応を承ります。
▼ご購入後の流れ
①貴社が利用しているシステムでの対応の場合、アカウントを発行いただきます。
システムの縛りがない場合、私共の体制で対応いたします。
②マニュアルを共有いただきます。
マニュアルがない方は、まずマニュアルの作成から開始いたします。(3営業日以内)
マニュアル完成後に問い合わせ対応を開始いたします。
③問い合わせ対応
購入いただいた件数分の対応をおこないます。
クレームやテクニカルな対応の割合が多い場合は別途料金を相談させていただきます。
了承いただけない場合はお断りする可能性がございます。
④件数分の対応が完了したら対応は終了となります。
▼得意なジャンル
・toB向けSaaS製品などの操作方法
・Webサービスの操作方法
・toC向けアプリの操作方法
・通信キャリアのサービス案内
- 業務
- カスタマーサポート代行
あなたに代わって夜間や土日の電話やメール対応業務を代行します
業務内容
■こんな方にオススメ
土日にしっかり休みたい
休息時間をしっかり確保したい
夜間休日に対応できるスタッフがいない
質の高い顧客対応を行いたい
■営業スキルのあるベテランスタッフが貴社の代わりに顧客対応を行います
国内外の企業で営業から事業企画、マーケティングなどを通じて15年以上の顧客対応の経験を重ねたベテランスタッフが対応
夜間や休日でも質の高い顧客対応を実現
■業務の流れ
(事前準備)
オンラインミーティングで貴社の事業内容やサービスについてお話しを伺います
顧客対応マニュアルなどがあれば共有いただきます
顧客対応の方針や指揮系統について確認させていただきます
(業務代行)
貴社のスタッフに代わり、夜間や土日に顧客からの問い合わせに対応いたします
(業務報告)
貴社所定の報告方法(メールやエクセルなど)で業務報告、引き継ぎを行います
*不明点などあれば随時ご相談させていただきます
- 業務
- カスタマーサポート代行
【代行】長期もお任せください!貴社のカスタマーサポート業務を代行します
業務内容
人手が欲しいフリーランス・スタートアップ・中小企業の皆様へ、
ちょっとした事務作業やバックオフィス業務を代行させていただいております。
弊社のカスタマーサポート業務は他社よりも圧倒的に安く外注することができますのでおすすめです。
・顧客の対応にかける時間を削減したい
・問い合わせが多く対応しきれない
・問い合わせ業務を外注して作業に集中したい
→すべて解決させていただきます!
【可能な業務】
Webサービス・ECサイトなどのカスタマーサポート業務を承ります。
メール・チャット・電話での対応が可能です。電話対応については1次請けのみになります。
上記以外のCS業務でも柔軟に対応しておりますのでまずはご相談ください!
【業務の流れ】
1.お客様より問い合わせ内容を受信
2.クライアント様へ内容を共有→チャットより指示を頂く
3.弊社よりお客様に回答
カスタマーサポート業務ではクライアント様との密な連携が求められますため
契約期間中は連絡のつきやすいチャットツールにてやり取りさせていただきます。
●料金について
料金は相談して決めさせていただきます。
※作業内容や業務量により、料金は変動いたしますので事前にお問い合わせください。
※パッケージの都合で固定金額で表示していますが、実際の契約料金とは異なります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
面倒だけど、返信しないと売り上げが下がる! レビューの返信代行います
業務内容
ほっとくと売り上げに大きく影響するレビュー
中にはお客様が勘違いして、評価の低いレビューを投稿する場合があります。
その場合、購入を考えている消費者に、誤った商品知識を植え付けてしまい、
購買に至らないケースが多数。
そこで、面倒なレビューの返信文章を作成します。
購入者だけではなく、購入を検討しているお客様も意識した文章を作成します。
レビュー
- 業務
- カスタマーサポート代行
電話、メール、チャットでのカスタマーサポート業務を承ります
業務内容
8年以上のカスタマーサポート経験を生かして
業種を問わず電話・メール・チャット・その他ツールでの
カスタマーサポート業務を代行いたします。
- 業務
- カスタマーサポート代行
ECサイトのカスタマーサポートの運営、顧客対応を行います
業務内容
cs対応や運用構築でお困りの方。
コールセンター会社等への業務委託を検討している方。
上記で費用面でお困りの方
- 業務
- カスタマーサポート代行
コールセンター業務に関する事を経験を通してサポート出来ます
業務内容
業務を開始して間もない方向け。
お客様からの問合せメールへの返信、お得意先様への漏れの無いご連携。
なるべく多くのお客様を獲得する為に私からお得意先へ様々な事前アンケートをとらせて頂きます事をご協力下さい。
こういう質問にはどう答えるとか。扱っている商品やサービスの詳細等です。
- 業務
- カスタマーサポート代行