お客さまの声
業務内容
業務を開始して間もない方向け。
お客様からの問合せメールへの返信、お得意先様への漏れの無いご連携。
なるべく多くのお客様を獲得する為に私からお得意先へ様々な事前アンケートをとらせて頂きます事をご協力下さい。
こういう質問にはどう答えるとか。扱っている商品やサービスの詳細等です。
- 業務
- カスタマーサポート代行
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
11 件
満足
2 件
残念
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2020年10月31日コメントはありません
出品者
現状打破の提案。新規プロジェクト立ち上げが好きです。
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11 件 満足2 件 残念
- 本人確認
- 個人
- フィリピン
秋田県出身。筑波大学中退。
職歴
・運送会社勤務。(大型トラックドライバー・配車係・営業所長)
・ハウスクリーニング業創業。後に住宅リフォームも行う法人に。
営業・見積・交渉・工事日程プラン作成・現場管理・集金などすべてにおいて実績あり
・長谷工コミュニティにて居住者様専用緊急電話受付。警備会社・消防・警察・業者との連絡窓口。
・羽田空港国際線ターミナルにて管理者として様々な現場を経験。
タクシー配車業務、ターミナル内清掃業務、ターミナル内カート回収指示業務。
外国人のお客様案内。
・2021年6月までフィリピン・セブ市にて日系企業のコールセンター勤務(EC関係)。
▼可能な業務/スキル
・パソコン基本操作
・日常英会話
▼活動時間/連絡について
・現在はセブの自宅にて内職中。ほぼ終日の活動が可能です。
▼得意/好きなこと
・畜産関係の知識もあります。
・コールセンターではカスタマーサポートをメインに行ってきましたので得意分野です。
注文時のお願い
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30,000円
お客様からのメールへの返信業務。不定期(24時間以内)
納期 1日 -
150,000円
お客様からのメールへの返信業務。1日数時間在席しての業務。
納期 1日 -
250,000円
お客様からのメールへの返信業務。複数月をフルタイムで在席。
納期 1日