サキヤ

サキヤ

カスタマーサポート(EC)

  • sakku1007
  • その他
  • 個人
  • 20代後半
  • 男性
  • 総獲得報酬: 0 円

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

カスタマーサポート(EC)

主にECサイトの立ち上げ時のcsの運用構築、運用ルール構築。物流やカートの運用構築までを担当してます

21年の4月より、30以上の新規立ち上げを担当。
現在は20業務程度のマネージャーとして100名のマネジメントを行なっております。
カスタマーサポートの運用全般全てお任せください。
属人化防止の仕組みづくり、マニュアル整備とフロー作成、新人研修まで幅広く対応させていただきます。

これまで経験したカスタマーサポートの業種としては、
アパレル、金融、アクセサリー、海外ブランドのアパレル、スイーツ、ギフト、モール系など幅広く経験しております。
チャネルも電話、メール、チャットとCS対応に必要な内容は網羅しております

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,300 円 / 時間
得意なカテゴリ
ECサイト運営代行
在庫・受注管理
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
営業・テレマーケティング
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
その他専門コンサルティング
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
得意な業種
実績あり IT・通信・インターネット
メーカー
ファッション・アパレル
金融・保険
エネルギー(電気・ガス・水道など)
得意なスキル
Excel 7年
PowerPoint 7年
Windows 7年
Word 7年
データ入力 7年
データ分析 5年
登録日
2023年4月2日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 業界大手の会社でカスタマーサポート新規案件立ち上げのグループマネージャ(30案件以上立ち上げ)

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます