自己紹介
カスタマーサポート(EC)
主にECサイトの立ち上げ時のcsの運用構築、運用ルール構築。物流やカートの運用構築までを担当してます
21年の4月より、30以上の新規立ち上げを担当。
現在は20業務程度のマネージャーとして100名のマネジメントを行なっております。
カスタマーサポートの運用全般全てお任せください。
属人化防止の仕組みづくり、マニュアル整備とフロー作成、新人研修まで幅広く対応させていただきます。
これまで経験したカスタマーサポートの業種としては、
アパレル、金融、アクセサリー、海外ブランドのアパレル、スイーツ、ギフト、モール系など幅広く経験しております。
チャネルも電話、メール、チャットとCS対応に必要な内容は網羅しております
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ECサイト運営代行在庫・受注管理資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成その他専門コンサルティングコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネットメーカーファッション・アパレル金融・保険エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
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Excel 7年PowerPoint 7年Windows 7年Word 7年データ入力 7年データ分析 5年
- 登録日
- 2023年4月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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業界大手の会社でカスタマーサポート新規案件立ち上げのグループマネージャ(30案件以上立ち上げ)