お客さまの声
業務内容
ほっとくと売り上げに大きく影響するレビュー
中にはお客様が勘違いして、評価の低いレビューを投稿する場合があります。
その場合、購入を考えている消費者に、誤った商品知識を植え付けてしまい、
購買に至らないケースが多数。
そこで、面倒なレビューの返信文章を作成します。
購入者だけではなく、購入を検討しているお客様も意識した文章を作成します。
レビュー
- 業務
- カスタマーサポート代行
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
5 件
満足
0
残念
美容室・サロンのその他 (タスク・作業)
2022年3月16日
この度も丁寧なお仕事誠にありがとうございました^ ^
是非またお仕事を依頼させていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
美容室・サロンのその他 (タスク・作業)
2022年3月12日
この度も丁寧なお仕事誠にありがとうございました^ ^
是非またお仕事を依頼させていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
出品者
今までしてきた経験を活かし、一生懸命頑張ります!
-
5 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
運送会社勤務から、物流会社役員
その後、EC系の会社に就職し管理職で頑張っています。
最近、副業に興味を持ち、ランサーズを始めました。
行ったことがないお仕事が多いのですが、少しづつ実績を積むため、1件1件しっかりと作業を完了させていきたいと思っております。
しかしながら、PCは日々本業で使っているため、一般的なPCスキルはあるのではと思っています。
また、職業柄、初めて係わる方との対話やなど、声を出す仕事
それに、PCだけではなく、実際に現場に行って行う仕事にも興味を持っております。
依頼を頂ければ、今までの経験を活かし、しっかりと納品まで進めていきたいと思っております。
普段から何事も信用第一と考えておりますので、何卒、宜しくお願い致します。
注文時のお願い
そのため、質問が多くなることがあると思いますが、レスポンスよく返答を頂きたいです。
でないと納期が遅れてしまいますので、ご理解お願いします。