お客さまの声
業務内容
■こんな方にオススメ
土日にしっかり休みたい
休息時間をしっかり確保したい
夜間休日に対応できるスタッフがいない
質の高い顧客対応を行いたい
■営業スキルのあるベテランスタッフが貴社の代わりに顧客対応を行います
国内外の企業で営業から事業企画、マーケティングなどを通じて15年以上の顧客対応の経験を重ねたベテランスタッフが対応
夜間や休日でも質の高い顧客対応を実現
■業務の流れ
(事前準備)
オンラインミーティングで貴社の事業内容やサービスについてお話しを伺います
顧客対応マニュアルなどがあれば共有いただきます
顧客対応の方針や指揮系統について確認させていただきます
(業務代行)
貴社のスタッフに代わり、夜間や土日に顧客からの問い合わせに対応いたします
(業務報告)
貴社所定の報告方法(メールやエクセルなど)で業務報告、引き継ぎを行います
*不明点などあれば随時ご相談させていただきます
- 業務
- カスタマーサポート代行
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 土日祝日昼間の電話対応
- 10,000円 / 納期 +1日
出品者
顧客対応お任せください!あなたを電話とメールの対応業務から解放します!
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
20年にわたり、国内外の企業で営業、事業企画、マーケティングに従事してきた経験豊富なプロフェッショナルです。特に電話やメールでの顧客サポートにおいて幅広いスキルを培いています。お客様との対話を通じ、状況を的確に把握し、細部に気配りをして丁寧な対応を心がけています。
要望を正確に理解し、気持ちの良い印象を与えることを重視しており、クライアントがビジネスに専念できるよう、電話とメールの対応業務を迅速かつ効率的に遂行し、手間を最小限に抑えます。
提供可能なサービスには夜間の電話やメール対応、英語でのメール対応、顧客アンケートの企画と実施、プレゼンテーション・ピッチのコーチングが含まれます。お客様のビジネスニーズに適した包括的なサポートを提供いたします。
<対応可能業務>
夜間の電話、メール対応
英語でのメール対応
顧客アンケートの立案、実施
プレゼンテーション・ピッチのコーチング
注文時のお願い
-
15,000円
平日夜間(20:00~6:00)の電話/メール対応 1日スポット限定
納期 1日 -
50,000円
平日夜間(20:00~6:00)の電話/メール対応 月〜金
納期 5日 -
240,000円
平日夜間(20:00~6:00)の電話/メール対応 1ヶ月間
納期 30日