あなたに代わって夜間や土日の電話やメール対応業務を代行します

夜間や土日の面倒な顧客からの電話やメールでの問い合わせに対応し、貴社のカスタマーサポートの質を向上させます!

Adam
  • Adam (cocon7369)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

■こんな方にオススメ
 土日にしっかり休みたい
 休息時間をしっかり確保したい
 夜間休日に対応できるスタッフがいない
 質の高い顧客対応を行いたい

■営業スキルのあるベテランスタッフが貴社の代わりに顧客対応を行います
 国内外の企業で営業から事業企画、マーケティングなどを通じて15年以上の顧客対応の経験を重ねたベテランスタッフが対応
 夜間や休日でも質の高い顧客対応を実現

■業務の流れ
 (事前準備)
 オンラインミーティングで貴社の事業内容やサービスについてお話しを伺います
 顧客対応マニュアルなどがあれば共有いただきます
 顧客対応の方針や指揮系統について確認させていただきます
 
 (業務代行)
 貴社のスタッフに代わり、夜間や土日に顧客からの問い合わせに対応いたします

 (業務報告)
 貴社所定の報告方法(メールやエクセルなど)で業務報告、引き継ぎを行います

*不明点などあれば随時ご相談させていただきます

業務
カスタマーサポート代行

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

平日夜間(20:00~6:00)の電話/メール対応 1日スポット限定
50,000

スタンダード

平日夜間(20:00~6:00)の電話/メール対応 月〜金
240,000

プレミアム

平日夜間(20:00~6:00)の電話/メール対応 1ヶ月間
納期
1 日
5 日
30 日
合計
15,000円
50,000円
240,000円

オプション料金

土日祝日昼間の電話対応
10,000円 / 納期 +1日

出品者

Adam
Adam (cocon7369)

顧客対応お任せください!あなたを電話とメールの対応業務から解放します!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

20年にわたり、国内外の企業で営業、事業企画、マーケティングに従事してきた経験豊富なプロフェッショナルです。特に電話やメールでの顧客サポートにおいて幅広いスキルを培いています。お客様との対話を通じ、状況を的確に把握し、細部に気配りをして丁寧な対応を心がけています。

要望を正確に理解し、気持ちの良い印象を与えることを重視しており、クライアントがビジネスに専念できるよう、電話とメールの対応業務を迅速かつ効率的に遂行し、手間を最小限に抑えます。

提供可能なサービスには夜間の電話やメール対応、英語でのメール対応、顧客アンケートの企画と実施、プレゼンテーション・ピッチのコーチングが含まれます。お客様のビジネスニーズに適した包括的なサポートを提供いたします。

<対応可能業務>
夜間の電話、メール対応
英語でのメール対応
顧客アンケートの立案、実施
プレゼンテーション・ピッチのコーチング

注文時のお願い

ご依頼いただく予定の製品・サービスについての簡単な内容や、依頼したい業務内容をお知らせください。