自己紹介
顧客対応お任せください!あなたを電話とメールの対応業務から解放します!
20年にわたり、国内外の企業で営業、事業企画、マーケティングに従事してきた経験豊富なプロフェッショナルです。特に電話やメールでの顧客サポートにおいて幅広いスキルを培いています。お客様との対話を通じ、状況を的確に把握し、細部に気配りをして丁寧な対応を心がけています。
要望を正確に理解し、気持ちの良い印象を与えることを重視しており、クライアントがビジネスに専念できるよう、電話とメールの対応業務を迅速かつ効率的に遂行し、手間を最小限に抑えます。
提供可能なサービスには夜間の電話やメール対応、英語でのメール対応、顧客アンケートの企画と実施、プレゼンテーション・ピッチのコーチングが含まれます。お客様のビジネスニーズに適した包括的なサポートを提供いたします。
<対応可能業務>
夜間の電話、メール対応
英語でのメール対応
顧客アンケートの立案、実施
プレゼンテーション・ピッチのコーチング
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間電話対応:1,500 円 / 時間メール対応:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
カスタマー・メールサポートコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション自動車・バイク旅行・観光・グルメメーカー商社卸売・小売ファッション・アパレル実績あり 医療・医薬金融・保険住宅・不動産建築・工務店美容室・サロン塾・予備校リサーチ・調査人材紹介・人材派遣エネルギー(電気・ガス・水道など)官公庁・自治体政治
- 得意なスキル
-
電話応対・メール応対 15年以上
- 登録日
- 2023年2月24日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
外資系メガファーマで新薬のセールスリーダー(世界1位)
資格
-
MR認定資格
-
宅地建物取引士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい