OperaAI

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カスタマーサポート、カスタマーサクセスを10年以上経験した私が顧客対応を丸ごと承ります。

  • ランク シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

3

評価

1

0

完了率

100 %

リピーター

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自己紹介

カスタマーサポート、カスタマーサクセスを10年以上経験した私が顧客対応を丸ごと承ります。

コールセンター勤務、事業会社でのCS業務およびマネジメントを10年以上経験しています。
特にスタートアップ企業(フィンテック)の経験が長いため、業務をDX化しつつ遂行していくのが得意です。

【実績】
・チャットボット製品に関するエンタープライズ企業向けカスタマーサクセス
 利用分析、定例会による活用促進、チャーン防止、アップセル/クロスセル
・CtoCアプリのカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
・サービスに関するSNS投稿監視
・VerticalSaaS製品のカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
 同サービスにおけるカスタマーサクセス(導入、オンボーディング、定例会)
・Kintoneを用いたCRM環境の構築(デフォルト機能のみ)
・ECサイトの注文受付、発送業務、問い合わせ対応
・ZendeskとAmazonConnectを用いたオペレーションフローの構築多数

【サービスラインナップ】
▼インバウンドコールセンター
・ヘルプデスク
・ECサイト対応
・コンシェルジュサービス
・商品/サービスのお問合せを受けるカスタマーセンター業務
・メール/チャット/SNS対応

▼コンサルティング
・CSオペレーションに関するソリューション
・その他クラウドサービスを用いたDXによる業務改善

▼BPO
・事務代行
・マニュアル作成(ドキュメント/動画)
・Vtuber,YouTuberマネジメント
・画像加工作業
・動画編集

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
カスタマーサポート:
2,500 円 / 時間
カスタマーサクセス:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テープ起こし・文字起こし
ポスティング・DM・発送作業
チケット・出品・予約代行
YouTube動画編集・加工
営業・テレマーケティング
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
その他専門コンサルティング
営業管理
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
得意な業種
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
ゲーム・アニメ・玩具
得意なスキル
CS 10年以上
CSOps 5年
インサイドセールス 10年以上
動画編集・加工 3年
営業 10年以上
登録日
2023年12月3日
メッセージ返信率
88%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

アプリやGoogleの口コミについて返信を代行いたします

色々なサービスのメール対応を迅速・丁寧に代行いたします

見積もり・仕事の相談

実績・評価

所属チーム

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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最終ログイン:8日前 稼働時間の目安:仕事できます