お客さまの声
業務内容
人手が欲しいフリーランス・スタートアップ・中小企業の皆様へ、
ちょっとした事務作業やバックオフィス業務を代行させていただいております。
弊社のカスタマーサポート業務は他社よりも圧倒的に安く外注することができますのでおすすめです。
・顧客の対応にかける時間を削減したい
・問い合わせが多く対応しきれない
・問い合わせ業務を外注して作業に集中したい
→すべて解決させていただきます!
【可能な業務】
Webサービス・ECサイトなどのカスタマーサポート業務を承ります。
メール・チャット・電話での対応が可能です。電話対応については1次請けのみになります。
上記以外のCS業務でも柔軟に対応しておりますのでまずはご相談ください!
【業務の流れ】
1.お客様より問い合わせ内容を受信
2.クライアント様へ内容を共有→チャットより指示を頂く
3.弊社よりお客様に回答
カスタマーサポート業務ではクライアント様との密な連携が求められますため
契約期間中は連絡のつきやすいチャットツールにてやり取りさせていただきます。
●料金について
料金は相談して決めさせていただきます。
※作業内容や業務量により、料金は変動いたしますので事前にお問い合わせください。
※パッケージの都合で固定金額で表示していますが、実際の契約料金とは異なります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
4 件
満足
0
残念
【秘書・総務・採用】長期もお任せください!貴社のバックオフィス業務を代行します
2023年12月27日購入したパッケージ
こちらの依頼に対して素早くご対応してくださいました。
この度はありがとうございました。
卸売・小売のWebシステム開発・プログラミング
2021年3月31日迅速にご対応くださり、望む結果が得られました。ありがとうございます。
出品者
まずはお気軽にご相談ください。親切・丁寧に対応致します。
-
4 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
ご覧いただきありがとうございます。
人手が欲しいフリーランス・スタートアップ・中小企業の皆様へ、
ちょっとした事務作業やバックオフィス業務を代行させていただいております。
【可能な業務】
・スケジュール調整・出張手配・会食手配・備品発注
・データ入力
・HP運用・更新・保守(WordPress・HTML経験有)
・マニュアル作成
・ミーティング資料作成
・SNS投稿代行(Twitter・Instagram・LinkedIn・Facebookなど)
・ブログ投稿代行
・メルマガ配信
・画像制作
・動画アップロード(YouTubeチャンネル概要欄・サムネ設定など)
・請求書・領収書発行・仕訳入力(弥生会計)など経理事務
・カスタマーサポート(問い合わせ対応・メール対応)
・採用関連(求人票作成・媒体入力・日程調整)
上記に載ってない業務でも柔軟に対応しておりますのでまずはご相談ください!
【使用ツール】
・ChatWork
・slack
・ZOOM
・Teams
・discord
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
・Canva
・Adobe Premiere Pro
上記は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
まずは「相談する」からご連絡ください。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
注文時のお願い
・ご依頼予定の業務内容
・契約予定期間
・ご予算
・その他見積もりにあたり配慮が必要な事項
-
10,000円
メール対応。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
納期 30日 -
20,000円
メール対応。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
納期 30日 -
30,000円
メール・電話対応。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
納期 30日