自己紹介
コンサルティング会社執行役員。マーケ、事業計画、販売戦略、CRM、LINEマーケ、コールセンター設計
EC.D2Cマーケティングコンサルティング歴3年
■対応スキル
EC、D2Cにおける
①マーケティング、販売戦略
②商品企画、ブランディング
③CRM
④コールセンター設計、運用改善
⑤LINEマーケ
■略歴
コールセンターベンダーにて16年間通販企業を通算200社ほど支援し、その後、現コンサルティング会社に転職。現在マーケティング事業部の責任者をしております。
■経験、得意領域
①EC、通販企業様の新規獲得のマーケティング戦略、CRM施策立案を得意としております。
②コールセンターの立ち上げ支援。解約阻止などの継続率の具体的な改善施策提案も可能です。
③LINE連携ツールを活用した公式LINE運用支援。
興味をお持ちいただきましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間マーケティング企画コンサル:6,500 円 / 時間コールセンター設計、改善施策:5,000 円 / 時間LINEマーケ、リピート戦略:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
リスティング広告運用記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングその他専門コンサルティング営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーション実績あり 卸売・小売ファッション・アパレル実績あり 食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロンリサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
テレマーケティング 10年以上マーケティング 3年営業 5年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2023年1月5日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
コールセンターベンダーで通販企業・ホテル・公共系のセンターのセンター長
-
コールセンターを外部委託したい企業様の支援(2年間で約30社ほどを支援)
-
大手食品通販企業のマーケティング計画の立案
-
現職でのSaaSツールの企画・要件定義・PJ進行管理及びローンチ後の運用管理
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい