コンサルティング会社執行役員。マーケ、事業計画、販売戦略、CRM、LINEマーケ、コールセンター設計
EC.D2Cマーケティングコンサルティング歴3年
■対応スキル
EC、D2Cにおける
①マーケティング、販売戦略
②商品企画、ブランディング
③CRM
④コールセンター設計、運用改善
⑤LINEマーケ
■略歴
コールセンターベンダーにて16年間通販企業を通算200社ほど支援し、その後、現コンサルティング会社に転職。現在マーケティング事業部の責任者をしております。
■経験、得意領域
①EC、通販企業様の新規獲得のマーケティング戦略、CRM施策立案を得意としております。
②コールセンターの立ち上げ支援。解約阻止などの継続率の具体的な改善施策提案も可能です。
③LINE連携ツールを活用した公式LINE運用支援。
興味をお持ちいただきましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
- 発注したい業種
-
広告・イベント・プロモーション卸売・小売ファッション・アパレル食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロンリサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 発注したいカテゴリー
-
リスティング広告運用記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成調査・分析・統計商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・セールス・テレマーケティングカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングその他専門コンサルティング営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2023年1月5日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー