公式LINEの友達集客、売上拡大につながる企画、施策など具体的な実績含め提案します

友達追加施策、効果的なメッセージ配信や必要なセグメントの考え方、そこからコンバージョンに持っていくための導線設計

高井 真吾

業務内容

▼こんな方にオススメ
公式LINEの運用を行っているがうまく成果が出せない。
友達登録は順調に増えているがコンバージョンや来店につながっていない。
他のWEBマーケとの連動や効果最大化の仕方がわからない。

▼支援の領域
1回のみのご相談から毎月定期的にコンサルティング・アドバイジングをするなどご要望に合わせてご支援します。
顧客とのコミュニケーション設計や売上拡大に向けたLINEの活用。さらには既存顧客向けのCRM施策としてのステップ配信のシナリオ設計など様々なご相談をお受けすることが可能です。

現職ではLINEだけに限らず、WEB、その他のSNSを活用したマーケティングコンサルを行っております。通販、ECの集客における課題、集客した後のリテンションの課題、などフルファネルでのご相談でも大丈夫です。まずは一度壁打ち的にお話させていただければ具体施策や他社事例など含めお伝えさせていただきます。

▼料金プラン
パッケージで出してはおりますが、こんな費用感、頻度でこんな相談できますか?とお気軽にご連絡ください。

業務
分析
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1回2時間程度のディスカッション。LINEの現状評価と具体施策の立案
30,000

スタンダード

1回2時間×2回のディスカッション。LINEの現状評価、改善提案及び他社事例なをふまえた戦略
75,000

プレミアム

月2回のLINE含めたマーケ戦略全体のコンサルティング
納期
1 日
7 日
30 日
合計
15,000円
30,000円
75,000円

出品者

高井 真吾
高井 真吾 (Shingo0891)

コンサルティング会社執行役員。マーケ、事業計画、販売戦略、CRM、LINEマーケ、コールセンター設計

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EC.D2Cマーケティングコンサルティング歴3年

■対応スキル
EC、D2Cにおける
①マーケティング、販売戦略
②商品企画、ブランディング
③CRM
④コールセンター設計、運用改善
⑤LINEマーケ

■略歴
コールセンターベンダーにて16年間通販企業を通算200社ほど支援し、その後、現コンサルティング会社に転職。現在マーケティング事業部の責任者をしております。

■経験、得意領域
①EC、通販企業様の新規獲得のマーケティング戦略、CRM施策立案を得意としております。
②コールセンターの立ち上げ支援。解約阻止などの継続率の具体的な改善施策提案も可能です。
③LINE連携ツールを活用した公式LINE運用支援。

興味をお持ちいただきましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

注文時のお願い

公式LINE運用以外のマーケティングの課題などのご相談も可能です。