お客さまの声
業務内容
▼こんな方におすすめ
・通販・D2Cで商品を販売していきたい方で、
①事業計画をどのように作っていいのかわからない。
②PLが作りたいがどのような費用がどのぐらいかかるかわからない。
③販売戦略を立てたいが広告はどのようなものを使うのがいいのかわからない。
④認知を取るためのSNSの戦略をどのようにしたらいいかわからない。
⑤商品を販売するにあたって何を準備したらいいのかわからない。
⑥すでに商品は販売しているが思ったように顧客が集まらない、もしくは定期を続けてもらえない。
▼ご提供内容
現状事業を進めるにあたっての課題感をお伺いしてそれに対して何をどのように進めていけばよいのかをアドバイスいたします。各種具体的な施策のご提案、そのために必要な事業設計、PLの策定などを一緒に考えていければと思います。
通販・D2Cにおいては商品開発から認知・獲得・既存育成(CRM)・コミュニケーション設計まで幅広くご対応できますので、ザックリ全般的であっても、ピンポイントな具体的なご相談内容であってもお受けいたします。
▼ご購入後の流れ
プランによって異なりますがWEB会議でお打ち合わせを実施いたします。
▼料金プランについて
定型でお出ししているものはありますが、内容・領域・期間・回数などは個々で異なると思いますのでご相談の上適宜調整できればと思います。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのWeb・ITコンサルティング
2023年4月19日
丁寧にヒアリング。ありがとうございました。
出品者
コンサルティング会社執行役員。マーケ、事業計画、販売戦略、CRM、LINEマーケ、コールセンター設計
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
EC.D2Cマーケティングコンサルティング歴3年
■対応スキル
EC、D2Cにおける
①マーケティング、販売戦略
②商品企画、ブランディング
③CRM
④コールセンター設計、運用改善
⑤LINEマーケ
■略歴
コールセンターベンダーにて16年間通販企業を通算200社ほど支援し、その後、現コンサルティング会社に転職。現在マーケティング事業部の責任者をしております。
■経験、得意領域
①EC、通販企業様の新規獲得のマーケティング戦略、CRM施策立案を得意としております。
②コールセンターの立ち上げ支援。解約阻止などの継続率の具体的な改善施策提案も可能です。
③LINE連携ツールを活用した公式LINE運用支援。
興味をお持ちいただきましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
よくある質問
- どんな商材が得意なのでしょうか。
- 化粧品・健康食品の経験は多数ございます。ついで雑貨・アパレルなどがあります。
- 15分~30分、まずは軽くディスカッションするなどは可能でしょうか。
- 可能です。どのような内容をお伝えできるのかを聞いていただき、具体の話を進めるのかをご検討いただければと思います。(その場合の料金に関してはご相談いただければと思います。)
- 実際の資料作成などもお願いできるのでしょうか。
- 事業計画・PL・販売戦略・CRM施策・コミュニケーション設計等の資料の作成は可能です。ただし、誰宛にプレゼンする資料かによって深さ・濃さが変わってくるかと思いますので、まずはヒヤリングさせていただき納期・費用等をご相談できればと思います。
注文時のお願い
下記、決まっていない項目があっても構いませんので事前に情報をいただけると幸いです。
1.販売する(している)商品の情報
2.販売(予定)価格
3.月間販売数(目標or実数)
4.月間広告予算
5.目標(いつまでにどのぐらいにしたいのか)
6.どのような内容をご相談されたいのか
-
30,000円
・スポット1回2時間程度のコンサルティング ・通販・EC事業の課題をお伺いして改善施策のご提案をいたします。
納期 2日 -
50,000円
・月1回×2ヶ月(1回2時間程度)のアドバイジング ・通販・EC事業の課題に対する改善提案。 ・事業設計・マーケティングプランなどのコンサルティング
納期 30日 -
85,000円
・2ヶ月伴走 ・月2回(1回2時間程度)のアドバイジング ・事業設計・ブランディング・マーケプランのご相談に対してのアドバイジング ・上記の進行管理
納期 60日