自己紹介
在宅勤務歴20年、実務翻訳を中心に、翻訳チェック、プロジェクトマネージメント業務にも対応しております
在宅業務歴20年で、特に医薬関係の翻訳、および翻訳校正をいたしております。それに伴いプロジェクトマネージメント、テープ起こし、データ入力の業務も行っております。
仕事にはじっくり取り組み、精度は高いと自負しております。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしシール貼り英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 8年Word 15年以上テープ起こし 5年データ入力 10年以上広告・宣伝 6年英語翻訳 20年以上
- 登録日
- 2015年7月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい