自己紹介
ITとコールセンターが得意で現場から経営までの経験が強み。事業計画書作成・補助金申請書が得意。
IT業界とコールセンター業界で20年、新規事業としてのコールセンター立ち上げ経験からコールセンター事業会社の代表取締役社長経験があります。
ITとコールセンター業界は、最先端技術が真っ先に導入される業界。海外にもアンテナを張り新しいサービスや営業手法、管理手法を常に探し求めています。
各階層(現場・マネジメント・経営)に合わせたノウハウの提供が可能です。
入札での案件獲得、経済産業省の補助金申請の実績もありますのでノウハウ提供が可能です。
お気軽にご相談ください。
▼対応領域
・AI
・CTI
・FAQ
・クラウド
・CRM
・SFA
・AI-OCR
・コールセンター
・業務改善
・業務効率化
・ローコード
▼可能な業務
・記事作成
・提案資料作成
・営業リスト作成
・トークスクリプト作成
・営業施策立案
・事業計画書作成
・入札対応支援
・経産省の補助金申請書類の作成
・経済産業省DX認定申請書類の作成
▼実績例
・アウトバウンドコールセンター立ち上げ 4社
・コールセンター事業会社代表取締役(年商6億) 1社
・営業経験 20年
・組織マネジメント 15年
・補助金申請 2件(IT導入補助金、ものづくり補助金、事業再構築補助金)
・DX認定申請 1件
・入札対応 10年 中小企業にて10件落札実績、累計2億8,000円落札実績
▼対応可能な手段
・フルリモート
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
また、副業での対応となりますので、その点ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご興味持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティングパワーポイント作成経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング営業企画・販促企画事業企画コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク実績あり 人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Salesforce 1年
- 登録日
- 2020年11月26日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
子会社代表取締役社長(年商6億・従業員数160名・拠点数5拠点)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい