お客さまの声
業務内容
・コールセンター事業の立ち上げ目的の明確化
・商材の選定
・商品内容と価格の見直しの必要性を確認
・固定費・変動費の具体的な項目について適切な数値を決定
・人材採用の仕組み構築
・人材教育プログラム作成
など
プランによりご提供する内容は異なります。お気軽にご相談ください。
- ビジネスタイプ
- スタートアップ スモールビジネス
- 目的
- 投資家向けロードショー パートナーシップ・ジョイントベンチャー
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 採用の仕組み構築
- 100,000円 / 納期 +10日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
住宅・不動産のその他 (タスク・作業)
2023年6月30日社内で利用する電話回線について適切なアドバイスをいただけました。抽象的な依頼にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
出品者
ITとコールセンターが得意で現場から経営までの経験が強み。事業計画書作成・補助金申請書が得意。
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
IT業界とコールセンター業界で20年、新規事業としてのコールセンター立ち上げ経験からコールセンター事業会社の代表取締役社長経験があります。
ITとコールセンター業界は、最先端技術が真っ先に導入される業界。海外にもアンテナを張り新しいサービスや営業手法、管理手法を常に探し求めています。
各階層(現場・マネジメント・経営)に合わせたノウハウの提供が可能です。
入札での案件獲得、経済産業省の補助金申請の実績もありますのでノウハウ提供が可能です。
お気軽にご相談ください。
▼対応領域
・AI
・CTI
・FAQ
・クラウド
・CRM
・SFA
・AI-OCR
・コールセンター
・業務改善
・業務効率化
・ローコード
▼可能な業務
・記事作成
・提案資料作成
・営業リスト作成
・トークスクリプト作成
・営業施策立案
・事業計画書作成
・入札対応支援
・経産省の補助金申請書類の作成
・経済産業省DX認定申請書類の作成
▼実績例
・アウトバウンドコールセンター立ち上げ 4社
・コールセンター事業会社代表取締役(年商6億) 1社
・営業経験 20年
・組織マネジメント 15年
・補助金申請 2件(IT導入補助金、ものづくり補助金、事業再構築補助金)
・DX認定申請 1件
・入札対応 10年 中小企業にて10件落札実績、累計2億8,000円落札実績
▼対応可能な手段
・フルリモート
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
また、副業での対応となりますので、その点ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご興味持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
よくある質問
- 実行支援もできますか?
- 土日であれば実行支援の対応は可能です。 例えば、教育をお任せしたいという場合には、リアルタイムの研修は難しいと思いますので、録画した研修動画をご提供するなど、方法は一緒に考えます。
注文時のお願い
商材はあるか
人材は確保できているか
事業化1年後までの規模感イメージ
・できること
フルリモートでの対応に限定させていただいております
・できないこと
常駐対応
記載のない事項についてはお気軽にご相談ください
-
50,000円
貴社で作成された事業計画をもとにアドバイスを行います
納期 5日 -
300,000円
特に重要となる固定費・変動費の具体的な項目について適切な数値を示して貴社のビジネス拡大に寄与する事業計画書の作成支援を行います
納期 10日 -
600,000円
貴社にあった商材の選定、人材採用育成計画、最適な固定費・変動費の設定など事業計画の策定を丸ごと対応します。
納期 30日