お客さまの声
業務内容
入札はどの企業も公平にチャンスのあるものです。開示される書類の中で見るべきポイント、そして書かれていない部分をどうやって把握するのか、どんな作戦でいくのが良いのか、一緒に考えていきます。
- 業界
- IT・テクノロジー
- 目的
- ビジネス開発 ビジネススケーラビリティ
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 入札参加資格申請のお手伝いをします
- 30,000円 / 納期 +5日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
住宅・不動産のその他 (タスク・作業)
2023年6月30日社内で利用する電話回線について適切なアドバイスをいただけました。抽象的な依頼にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
出品者
ITとコールセンターが得意で現場から経営までの経験が強み。事業計画書作成・補助金申請書が得意。
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1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
IT業界とコールセンター業界で20年、新規事業としてのコールセンター立ち上げ経験からコールセンター事業会社の代表取締役社長経験があります。
ITとコールセンター業界は、最先端技術が真っ先に導入される業界。海外にもアンテナを張り新しいサービスや営業手法、管理手法を常に探し求めています。
各階層(現場・マネジメント・経営)に合わせたノウハウの提供が可能です。
入札での案件獲得、経済産業省の補助金申請の実績もありますのでノウハウ提供が可能です。
お気軽にご相談ください。
▼対応領域
・AI
・CTI
・FAQ
・クラウド
・CRM
・SFA
・AI-OCR
・コールセンター
・業務改善
・業務効率化
・ローコード
▼可能な業務
・記事作成
・提案資料作成
・営業リスト作成
・トークスクリプト作成
・営業施策立案
・事業計画書作成
・入札対応支援
・経産省の補助金申請書類の作成
・経済産業省DX認定申請書類の作成
▼実績例
・アウトバウンドコールセンター立ち上げ 4社
・コールセンター事業会社代表取締役(年商6億) 1社
・営業経験 20年
・組織マネジメント 15年
・補助金申請 2件(IT導入補助金、ものづくり補助金、事業再構築補助金)
・DX認定申請 1件
・入札対応 10年 中小企業にて10件落札実績、累計2億8,000円落札実績
▼対応可能な手段
・フルリモート
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
また、副業での対応となりますので、その点ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご興味持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
よくある質問
- 確実に落札できる案件はわかりますか?
- 確実に落札できる保証はありません。入札は開票するその場で初めて他社の金額が明らかになります。もちろん、官公庁職員の方々も事前に札の内容を見ることはできません。
- 入札は安いイメージがありますので儲からないのではないでしょうか?
- 入札金額次第です。 私は、赤字請けや利幅が異常に低い案件は応札しないほうが良いと考えています。もちろん、戦略的に意図的に低価格で行う場合もあります。 利益を確保した試算をすることで収益率の高い案件は取れると考えております。 入札は原則、応札金額最安値の応札者が落札します。 異常値とも解釈できる金額で応札すると無効となり再入札となる場合もあります。
注文時のお願い
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50,000円
入札制度の事前準備とポイントを解説し、貴社の強みを活かした案件の探し方のアドバイスを行います。 入札参加には資格取得が必要で、その要件や申請方法も解説します。
納期 5日 -
200,000円
実際の案件を用いて入札資料(公示書・仕様書)の見るべきポイントのアドバイスを行います。 資料に記載していないが大事なポイントもあり、その対処方法も解説します。
納期 7日 -
400,000円
入札には金額だけで応札もの以外に、提案書の内容も加味されるその総合評価方式があります。プロポーザル方式の応札で必要な提案資料作成のお手伝いをします
納期 10日