お客さまの声
業務内容
【長期/スポット可】1,600円/h~、事務代行・オンラインアシスタント承ります
事務歴15年超。ちょっとした困りごともお気軽にお問合せください。
業務内容
【長期・スポット可】事務代行、オンライン秘書、各種資料作成など対応可能です。
まずはご相談ください!
■1日1~3時間程度から可
■「1,800円~/時間」×「稼働時間/月」=ご依頼金額となります
■1ヶ月の稼働時間や、業務内容、ご相談ください。
【業務一例】
└ 秘書・アシスタント
└ 事務作業
└ マニュアル作成
└ データ作成(関数・ピボットテーブル・パワポ可)
└ 資料作成
└ メール代行
└ 文章校正・誤字脱字チェック
【連絡ツール】
└ Slack
└ チャットワーク
└ ランサーズメッセージ
└ zoom
└ Google meet
└ Gmail
└ 電話 などご希望のツール
月に10時間分~(時間ご相談可)の事務作業をお試しいただけます。 1,800円/時間×10時間~/月~=18,000円~(税抜)
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
【人にも言葉にも誠実に向き合います】
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
■性別
女性
■稼働可能時間
平日21:00~23:00、土曜日終日が稼働時間となります。
■資格・免許
普通自動車免許
漢字検定2級
マイクロソフト オフィス スペシャリスト マスター 取得
チラシ、WEBページ等の文字校正経験あり
■職歴
学生時代に弁当店にてアルバイトを経験。
社会人となってからは、自動車ディーラー本社勤務9年。
出産を機に退職し、二児の母。
現在は広告代理店にて、事務職を約5年間続けています。
■その他メッセージ
【読者様の目線に立った文章を制作します】
誠実な対応をモットーとしております。
レスポンスは原則24時間以内にお送りします。
納期内でご依頼の真意を汲み取った文章になるようリライトいたします。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
■基本的に深夜の作業はお断りさせていただいております。
■LINEはプライベートなものになるため、業務のやり取りでの使用はお断りさせていただいております。
■双方にとってよいご縁となりますように、まずはどのような業務をご希望されているか、メールはもちろんzoomやお電話等で事前にすり合わせをさせていただきたいです。
-
18,000円
月に10時間分~(時間ご相談可)の事務作業をお試しいただけます。 1,800円/時間×10時間~/月~=18,000円~(税抜)
納期 30日 -
25,500円
月に15時間分~(時間ご相談可)の事務作業をお試しいただけます。 1,700円/時間×15時間~/月~=25,500円~(税抜)
納期 30日 -
32,000円
月に20時間分~(時間ご相談可)の事務作業をお試しいただけます。 1,600円/時間×20時間~/月~=32,000円~(税抜)
納期 30日