お客さまの声
業務内容
【長期・スポット可】事務代行、オンライン秘書、各種資料作成など対応可能です。
まずはご相談ください!
■1日1~3時間程度から可
■稼働時間ご相談ください。
【業務一例】
└ 秘書・アシスタント
└ 事務作業
└ 総務
└ マニュアル作成
└ 経理(入出金確認・支払業務、売上・仕入管理、領収書整理など、freeeの使用経験あり)
└ データ作成(関数・ピボットテーブル・パワポ可)
└ 市場調査
└ 資料作成
└ メール代行
└ 人材探し、日程調整
└ WordPressを使用したHP等の更新
└ 文章校正・誤字脱字チェック
└ 企業へのアポ取り(電話・メール等)
└ 補助金申請
【連絡ツール】
└ Slack
└ チャットワーク
└ ランサーズメッセージ
└ zoom
└ Gmail
└ 電話 などご希望のツール
※LINEはプライバシーの関係上、業務での使用はお断りさせていただいております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
33 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの秘書・アシスタント
2024年5月10日今回も良質なデータをまとめていただき、スピーディーに納品していただきました。
IT・通信・インターネットの秘書・アシスタント
2024年5月9日今回も丁寧にデータを抽出していただき、要望も反映していただきました。
IT・通信・インターネットの秘書・アシスタント
2024年5月6日今回も良いデータをピックアップいただき、重複にも配慮していただきました。
出品者
バックオフィス業務がメイン業務ですが、オールマイティさが強みです!
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33 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
幅広い業務に携わってきた経験を活かし、
オンラインアシスタントとして法人個人問わず業務を円滑に遂行するためのサポートが可能です。
今後はオンラインというメリットを駆使し、国内外問わずグローバルな仕事をしていきたいです。
■略歴
IT企業にて総務・経理・人事等のバックオフィス全般
マーケティングや企画、メルマガ・SNS担当
財団法人での団体運営
求人媒体の営業補助など
■資格
秘書検定2級
日商簿記3級(現在2級取得へ向け勉強中!)
■対応可能時間
基本的には平日8~20時頃
■対応可能業務(一例)
バックオフィス系全般
経理(数字に関しては1円のずれも許容しません!)
人材調達(SES営業)
簡単な英語業務(メール対応、インボイス作成など)
canvaを使った業務
文字校正
■今後取り組みたい分野
・経理
・英語を使った業務
基本的にはオンラインでの対応がメインとなりますが
頻度によってはオフラインも対応可能です。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。メッセージがもちろん、zoomなどのオンラインMTGも可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
■基本的に深夜及び土日祝のオンタイム作業はお断りさせていただいております。
■LINEはプライベートなものになるため、業務のやり取りでの使用はお断りさせていただいております。
■双方にとってよいご縁となりますように、まずはどのような業務をご希望されているか、メールはもちろんzoomやお電話等で事前にすり合わせをさせていただきたいです。
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25,000円
10時間分ほどの事務作業
納期 30日 -
42,000円
20時間分ほどの事務作業
納期 30日 -
80,000円
40時間分ほどの事務作業
納期 30日