お客さまの声
業務内容
【長期・土日相談可】事務代行、オンライン秘書、各種資料作成など対応可能です。
まずはご相談ください!
■稼働可能時間は1日1~3時間
■原則リモートでの作業となります。(WEBミーティング可)
■稼働実績時間に応じたフィーとなります。
【業務一例】
└ 秘書・アシスタント
└ 事務作業
└ 総務
└ オフィスレイアウト図面作成
└ マニュアル作成
└ 経理(入出金確認・支払業務、売上・仕入管理、領収書整理など、マネーフォワードクラウドの使用経験あり)
└ データ作成(関数・ピボットテーブル・パワポ可)
└ 市場調査
└ 資料作成
└ メール代行
└ STUDIOを使用したLP作成
└ WordPressを使用したHP等の更新
└ 文章校正・誤字脱字チェック
└ 企業へのアポ取り(メール等)
└ 補助金申請
【連絡ツール】
└ Slack
└ ランサーズメッセージ
└ zoom
└ Google meet
└ Gmail
└ Teams
※ツールに関しましては柔軟に対応いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
大手企業でのバックオフィス経験を活かし、謙虚にそして迅速で丁寧な対応を心がけています!
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- ブロンズ
- 個人
- 東京都
会社にて総務人事系の職種中心にバックオフィス業務を20年近く経験しております。
総務人事だけでなく、会計・経理・法務などバックオフィス業務を担うことが可能です。
■主なスキル
・ワークスタイル開発
・新規事業開発
・オフィス戦略策定
・企業総務全般
・防火、防災業務
・BCM/BCP構築
・人事
・経理
・管理会計
・法務
・契約書作成
■対応可能な時間
基本的には柔軟に対応させていただきます。
主に夜間での作業となりますが、ご連絡は昼夜問わず確認させていただいております。急ぎ案件対応中に関しましては大変申し訳ありませんが、対応が遅くなる場合もございますが、基本的にはご連絡いただいてから半日以内には何らかのご返信をさせていただきます。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
もし興味をもっていただけましたらお気軽にメッセージいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
注文時のお願い
■深夜及び土日祝の日中帯作業はお断りさせていただいております。
■双方にとってよいご縁となりますように、まずはどのような業務をご希望されているか、メール・オンラインMTGで事前にすり合わせをさせていただきたいです。
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17,500円
週10時間分~の事務作業。 (時間ご相談可) 1,750円/1h×10h/週=17,500円~(税抜) ※実績時間にて請求させていただきます
納期 7日 -
35,000円
月20時間分の事務作業(時間ご相談可) 1,750円/1h×20h/月=35,000円~(税抜) ※実績時間にて請求させていただきます
納期 30日 -
63,000円
月40時間分の事務作業(時間ご相談可) 1,750円/1h×40h/月×0.9=63,000円(税抜) ※実績時間にて請求させていただきます
納期 30日