お客さまの声
業務内容
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます!
週5日(各1~2時間程度)でできる範囲の業務量を想定しています。
※毎日1時間の業務でも、1週間に5時間の業務でも構いませんが、後者の場合には納期をご相談させてください。
【稼働予定時間】
月・火・木・金:22時~23時(もしくは日中の空き時間)
水・土・日・祝:10時~23時(1~5時間程度を想定)
ご依頼内容により想定時間を提案させていただきますので、ご購入前には必ずご相談ください。
【こんな時にご依頼ください!】
・事務作業の時間を他のことに費やしたい
・スケジュール管理やタスク管理をして欲しい
・多くの顧客へ請求書を作る必要がある
・簡単な問い合わせの返信は誰かに任せたい
・SNS投稿や画像編集を手伝って欲しい etc
特にフリーランスや個人事業主の方で細かな作業を手放してメイン業務の時間を増やしたいと考えている方にオススメです!ぜひ私にお手伝いさせてください!
オンラインで行える作業が主にお手伝いさせていただきますので、拠点はどちらでも構いません。
【想定している業務内容】
・書類作成
・文字起こし
・データ入力
・英文翻訳
・仕訳入力
・スケジュール管理
・レストラン予約
・手土産手配
・シフト作成
・HP・SNS更新
・画像加工
・動画編集
業務内容の擦り合わせ後、追加でできることがあれば提案させていただきます!
※電話・郵送対応不可とさせていただきます。
※ランサーズ経由でのお支払いをお願いいたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
あなたのためのパーソナル秘書です!
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- レギュラー
- 個人
- 東京都
はじめまして!ゆうくと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
マルチタスクで作業を進めていくのが得意です。時間は最小にできる限り多くのお手伝いができるように心がけています。
【経歴】
企業での事務作業歴:13年(総務・経理・一般事務)
小売店での店長:5年(店舗人事・目標設定・企画・販売)
リラクゼーションセラピスト:2年(施術・POP作成)
ワーキングホリデー(カナダ)滞在:1年
副業(せどり)経験:4年
さまざまな企業での経歴や個人事業主の方との関わりにより、何を求められているかを自ら予測することができるようになりました。
お手伝いできることがあればこちらからも提案させていただきます。
【使用可能ツール】
・資料作成ツール
Googleスプレッドシート
Googleドキュメント
Googleスライド
Googleフォーム
Office系ソフト
Notion
・スケジュール管理ツール
Googleカレンダー
TimeTree
調整さん
・販売関連ツール
ヤフオク!
メルカリ
ラクマ
eBay
Amazon
・画像加工ツール
Canva
Lightroom
Photoshop
・動画編集ツール
Clipchamp
Capcut
・SNS等
Wordpress
note
X(旧Twitter)
Instagram
Facebook
YouTube
Pinterest
TikTok
Threads
stand.fm
注文時のお願い
ご相談の際、まずは下記の内容をお知らせください。
⑴ビジネス内容
例:フリーランスのセミナー講師
⑵依頼内容・通常必要な時間
例:1時間の講演会の文字起こし・通常かかる時間は6-7時間
⑶納期
例:依頼日から3日以内
⑷その他注意点等
例:聞き取れない部分は一度調べて、それでも不明なら空欄入れておいてください
お手数ですが、よろしくお願いいたします!
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12,000円
★1ヶ月 週5日(各1時間程度)でできる範囲の業務量を想定 書類作成・文字起こし・英文翻訳・仕訳入力・レストラン予約等の終わりがある簡単な作業を含む
納期 30日 -
28,000円
★2ヶ月 週5日(各1.5時間程度)でできる範囲の業務量を想定 ベーシックプランの業務+α 画像加工・動画編集等の終わりのある時間がかかりそうな業務を含む
納期 30日 -
46,000円
★3カ月 週5日(各2時間程度)でできる範囲の業務量を想定 スタンダードプランの業務+α スケジュール管理・SNS更新等の長期間にわたる業務を含む
納期 30日