お客さまの声
業務内容
「採用アシスタントをお願いしたい」
「社員を雇うほどの量はないが、ちょっとした業務をお願いしたい」
「シンプルな事務作業を外注したい方」
そんな方がいらっしゃいましたら、
まずは、お試しで、ぜひ、私にお任せください!
これまで、
採用アシスタント3年、営業4年、エンジニア3年経験しました。
採用や事務のアシスタントを必要とされておりましたら、
ぜひよろしくお願いします。
【業務内容】
◆採用アシスタント
・求人サイト管理・運用
・書類選考
・面接スケジュール管理
・面接日程調整
・人材紹介会社とのコミュニケーション
・採用実績の分析(応募数から内定数までのコンバージョン率の算出)、等
◆事務、営業アシスタント
・書類・営業資料・社内マニュアル 作成
・見積書/請求書/領収書発行
・データ入力
・情報収集・リスト化
・リサーチ業務
・アンケートフォーム作成・アンケート集計(google)
・スケジュール管理
・顧客管理・対応(電話/メール/LINE公式アカウント)、等
【稼働時間】
平日 8:00-19:00
【使用可能ソフト】
■使えるツール:
・Excel(関数、グラフ作成、ピボットテーブル)
・PPT
・Word
・Google Meet
・Skype
・Slack
・Teams
※未経験のツールでも、マニュアル等読み込みましあて、
可能な限り対応いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのその他
2024年3月1日ありがとうございました。
出品者
採用アシスタント、事務アシスタント、マルチタスク得意ですので、ぜひお任せください。
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1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 東京都
「採用アシスタントをお願いしたい」
「社員を雇うほどの量はないが、ちょっとした業務をお願いしたい」
「シンプルな事務作業を外注したい」
そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、私にお任せください!
平日、8~19時の間で、
3~5時間、週に5日程、作業可能です。
ご希望の時間帯がございましたら、
出来る限りご希望に添えるように調整させていただきます。
秘書や事務のアシスタントを必要とされておりましたら、
ぜひよろしくお願いします。
これまで、
採用アシスタント3年、営業4年、エンジニア3年経験しました。
■使えるツール:Excel・PPT・Word、Google、Slack、Teams
■得意なこと:数字を扱う業務(Excel)です。
■可能な業務・スキル、過去の経験業務
・採用関連業務(書類選考、面接スケジュール管理、人材紹介会社とのコミュニケーション)
・採用実績の分析(応募数から内定数までのコンバージョン率の算出、等)
・営業関連事務(提案書・見積書作成、プレゼン、等)
・英語でのメール、電話、日常会話
・ライティング(ブログ、SNS)
・メール対応
・データ作成、管理(顧客リスト、請求書等)
・リサーチ(市場調査、競合調査、WEBサイトリサーチ)
■資格
・日商簿記2級
・日商簿記3級
■活動時間
平日、8~19時の間で、
3~5時間、週に3日か4日程、作業可能です。
ご希望の時間帯がございましたら、
出来る限りご希望に添えるように調整させていただきます。
■得意・好きなこと
・数字を扱う業務
・マルチタスク
・人の話を聴くこと
・ポジティブに考えること
秘書や事務のアシスタントを必要とされておりましたら、
ぜひお気軽に、お声がけください。
どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
●業務内容とその概要について
●1日作業時間、作業頻度、作業期限など
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15,000円
まずはお試し!月10時間まで対応致します。内容・時間帯などにより、個別相談も可能です。自宅にて、業務代行致します。
納期 30日 -
35,000円
ある程度のボリュームでお願いしたい!月20時間まで対応致します。内容・時間帯などにより、個別相談も可能です。自宅にて、業務代行致します。
納期 30日 -
34,000円
長期継続!(リピートいただける方、限定)月20時間まで対応致します。内容・時間帯などにより、個別相談も可能です。自宅にて、業務代行致します。
納期 30日