自己紹介
採用アシスタント、事務アシスタント、マルチタスク得意ですので、ぜひお任せください。
「採用アシスタントをお願いしたい」
「社員を雇うほどの量はないが、ちょっとした業務をお願いしたい」
「シンプルな事務作業を外注したい」
そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、私にお任せください!
平日、8~19時の間で、
3~5時間、週に5日程、作業可能です。
ご希望の時間帯がございましたら、
出来る限りご希望に添えるように調整させていただきます。
秘書や事務のアシスタントを必要とされておりましたら、
ぜひよろしくお願いします。
これまで、
採用アシスタント3年、営業4年、エンジニア3年経験しました。
■使えるツール:Excel・PPT・Word、Google、Slack、Teams
■得意なこと:数字を扱う業務(Excel)です。
■可能な業務・スキル、過去の経験業務
・採用関連業務(書類選考、面接スケジュール管理、人材紹介会社とのコミュニケーション)
・採用実績の分析(応募数から内定数までのコンバージョン率の算出、等)
・営業関連事務(提案書・見積書作成、プレゼン、等)
・英語でのメール、電話、日常会話
・ライティング(ブログ、SNS)
・メール対応
・データ作成、管理(顧客リスト、請求書等)
・リサーチ(市場調査、競合調査、WEBサイトリサーチ)
■資格
・日商簿記2級
・日商簿記3級
■活動時間
平日、8~19時の間で、
3~5時間、週に3日か4日程、作業可能です。
ご希望の時間帯がございましたら、
出来る限りご希望に添えるように調整させていただきます。
■得意・好きなこと
・数字を扱う業務
・マルチタスク
・人の話を聴くこと
・ポジティブに考えること
秘書や事務のアシスタントを必要とされておりましたら、
ぜひお気軽に、お声がけください。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上簿記 1年経理 1年調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2023年8月7日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
大手コンサルティングファームでの中途採用の採用アシスタント
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい