お客さまの声
業務内容
多忙な起業家・経営者の方の
「手がまわらないところをサポートしてほしい」
「本質的なお仕事に注力したい」
こんなご希望を叶えるサービスを提供します。
下記のようなお仕事を承ります
・データ入力
・マニュアル作成
・ミーティング資料作成
・画像制作(Canva使用)
・請求書・領収書発行
・スケジュール管理 など
他にもご依頼のご希望があるものに関しては精一杯対応をさせていただきますのでまずはご相談ください。
ご指示いただいた作業を在宅にて代行いたします。
基本的には平日夜と週末にまとまった作業時間が取れますが、
平日日中も簡単なやりとりは可能です。
その他、ご質問等がありましたらお気軽にコメントください。
- 目的
- パーソナル
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
上場企業で役員秘書を10年務めております。
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- 本人確認
- 個人
上場企業で役員秘書を10年以上しております。
秘書業務のかたわら、社内での事務も担当。
資料作成や秘書業務、アシスタント業務を得意としております。
また新しいことへのチャレンジも好きなので業務内容もご相談ください。
【可能な業務】
・データ入力やチェック作業
・スケジュール管理
・ミーティング資料作成
・発表資料作成
・画像作成(Canva Pro使用)
・請求書発行
お仕事をする上で迅速な返答を心がけております。
平日12~13時、20~22時に主に稼働が可能。
(土日)
日中も簡単な返信等は可能となります。
普段は会社員をしております。
できる限りご依頼者様のご希望に沿ったものを提供したいと思っております。
お気軽にご相談ください。
注文時のお願い
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10,000円
スポットでのオンラインサポート(作業時間3時間を想定)
納期 30日 -
30,000円
月10時間のオンラインサポート
納期 30日 -
58,000円
月20時間を超えるオンラインサポート
納期 30日