お客さまの声
業務内容
- スケジュール管理 (リマインド、タスク管理など)
- 資料作成
- 出張手配、行程表の作成
- メール対応
- データ入力
- 名刺データ登録
- リサーチ、リストアップ
- 会食先の手配
- 手土産手配
上記以外についてもご依頼に応じて対応させていただきます。
業務内容や稼働時間などは柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
基本的な稼働時間は平日10時〜15時の間、20時半以降となりますが、育児中のため、稼働できない時間帯はご相談させていただきます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
【オンラインアシスタント】丁寧で正確なサポートをいたします
2023年10月31日購入したパッケージ
きちんとした対応、気づいたことを教えていただけて、大変満足しています。
出品者
在宅秘書として様々な業務をお手伝いいたします
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1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
在宅秘書として様々な業務をお手伝いいたします。
秘書以外の未経験のお仕事にも挑戦したいと思っておりますのでよろしくお願い
致します。
▼経歴
秘書歴13年4カ月
・ 上場企業 : 会長秘書
・ 大手音楽ソフト小売業 : 社長他6名役員の秘書
・ 総合経済官庁 : 幹部3名の秘書
▼可能な業務
・ 秘書業務(スケジュール調整、面談予約、連絡業務等)
・ 文書作成、資料作成(Word、PowerPoint)
・ 経費処理
・ データ入力、表計算業務(Excel)
・ 国内・海外出張手配
・ その他臨機応変に対応致します。
▼資格
秘書検定1級
日商簿記3級
▼スキル
・ Word (文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成など)
・ Excel (関数・データ表作成)※マクロは使用不可
・ PowerPoint(会議資料作成、プレゼン資料作成)
▼活動時間/連絡
平日 日中:3~4時間 夜:1~2時間
※ 急ぎの案件も柔軟に対応いたします。
▼趣味
料理、音楽鑑賞、子どもとの遊び
ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。
注文時のお願い
また、オンラインにて実施可能なものに限らせて頂きます。