カスタマーサポート/サクセスのプロセス・フロー構築のご相談を受けます

BtoBのカスタマーサクセス、カスタマサポート体制の立ち上げ経験あります。

経営戦略/マーケティングコンサルタント

業務内容

お客様との対話を通じて、課題の明確化から適切な施策のご提案まで、協力してまいります。

オンラインMTGを通じた対話では、いくつかの質問を通して「本質的な課題は何か」や「課題解決のための最適な施策は何か」について共に考え、具体的な方針を検討してまいります。対話を通じて、現状を言語化することで整理され、事業を前進させる一助となることを目指しています。

ご質問や疑問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。メッセージでのお問い合わせも、ビデオチャットを通じた詳細な相談も歓迎いたします。

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カスタマーサクセスやカスタマーサポート体制を0から立ち上げた経験があります。
カスタマーサクセス体制の構築には、現在のユーザーフローの理解が必須であり、
第三者の客観的な立場からユーザー目線でのフィードバックの提供が可能です。

ユーザーフローの理解を踏まえて、カスタマージャーニーを構築した上で、
ユーザー体験としてどのようなコンテンツを提供するのか、
自動化するべきポイントと人的リソースでアプローチするなどの組み合わせが必要です。

▼コンサルティング実績
・一部上場企業でのカスタマーサクセスコンサルティング
・スタートアップ企業におけるユーザーフローの改善

業界
芸術・文化 自動車および輸送 美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 建設 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 ファッション フィットネス 飲食 健康・医療 IT・テクノロジー ライフスタイル 製造・保管 マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
目的
ビジネス開発 DX戦略

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

短期プラン:1回(1時間)のオンライン会議 現状の整理や既に顕在化している課題の相談など壁打ち相手としてサポートします。
30,000

スタンダード

2週間プラン:隔週1回(各1時間)のオンライン会議 現状の整理や既に顕在化している課題の相談など壁打ち相手としてサポートします。
60,000

プレミアム

1ヶ月プラン:隔週4回(各1時間)のオンライン会議  現状の整理や既に顕在化している課題の相談など壁打ち相手としてサポートします。
納期
1 日
14 日
30 日
合計
15,000円
30,000円
60,000円

出品者

経営戦略/マーケティングコンサルタント
経営戦略/マーケティングコンサルタント (Hanzon)

課題解決を通した事業成長の支援で、人材成長やノウハウ提供をセットでご提供します。

  • 9 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

お客様の状況をお伺いし、問題を特定し、簡易的な支援内容をご提案いたします。
お客様が何に直面しているのか、どのようにお手伝いできるかを明確にするお手伝いをさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

ご質問、疑問、お気軽にお知らせください。
メッセージでのお問い合わせも、ビデオチャットを通じた詳細な相談も歓迎いたします。

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【経歴】
事業成長を支援するコンサル事業を運営。
上場企業・中小企業・スタートアップ企業様より、顧問契約を頂いております。
新規事業開発及び投資事業に従事しておりました。

【得意分野】
市場調査、事業計画書作成、マーケティング、プロモーション、インサイドセールス体制構築・運用、DX対応、人事、M&A・デューデリジェンスの実行、広報/IR、プレスリリース、ベンチャー投資、各種資料作成(Word、Excel、PowerPoint)、ビジネス文書作成、業務プロセス改善、資産運用、記事・文書作成、編集、校生、Webマーケティング、など

▼これまでの経験
・新規事業の立ち上げの経験5年
・SaaSビジネスの事業責任者経験
・デジタルマーケティングの全体設計、戦略策定
・インサイドセールス/フィールドセールスチームの立ち上げ
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ
・オウンドメディアの立ち上げ(外部ディレクターと立ち上げ)
・海外新規事業のリサーチ、案件ソーシング

事業の立ち上げから既存事業の成長戦略やハンズオンでのサポートまで幅広く対応が可能です。

▼可能な業務/スキル
・新規事業の立ち上げ、実行
・デジタルマーケティングのディレクション
・経営/事業戦略立案
・WEBメディアの立ち上げ
・ビジネスライティング
・オウンドメディアの立ち上げ
・インサイドセールス立ち上げ
・M&A、デューデリジェンスの実行
・人事・組織課題の解決
・事業の海外展開

注文時のお願い

事前にどのような案件かの詳細をご連絡ください。
ご購入前に必ずメッセージのやり取りをお願いいたします。