【UnityまたUEでゲーム開発】RPG・アクションなど様々なジャンルに対応します
業務内容
▼こんな方へおすすめ
・UnityまたはUnreal Engineでゲームを開発したい方
・個人制作やチーム制作の技術パートを依頼したい方
・ジャンル問わず幅広いゲーム開発に対応できる人を探している方
▼ご提供内容
・UnityまたはUnreal Engineによるゲーム開発
・2D/3Dのキャラクター制御、UI、エフェクト、システムなどの実装
・ゲームの挙動テストおよび不具合の修正対応
・必要に応じてパーツ単位での機能開発や最適化にも対応
・企画フェーズを除いた、開発・テスト工程に特化したサポート
・※デザインやイラストが必要な場合は、別途対応も可能です
▼ご購入後の流れ
① ご希望のゲームジャンルやゲーム性をご共有ください(動画・画像があれば尚可)
② いただいた情報を元に、開発に必要な工項と各作業にかかる目安時間をまとめた評価表をお送りします
③ 評価表を元に、双方で内容や進行スケジュールを調整・合意
④ 合意内容に基づき、開発作業を開始いたします
▼対応可能なゲームジャンル
2Dアクション/3Dアクション/アドベンチャー/シューティング/トップダウン/ノベルゲーム/RPG/パズル/ホラー/脱出ゲーム/ハイパーカジュアル/シミュレーション/エデュテインメント など
▼対応言語・エンジン
・Unity
・Unreal Engine
・日本語/中国語(繁体字)/英語
▼注意点
・企画・シナリオ構成は対応外となります
・完成後の運用や公開支援は別途ご相談ください
・著作権や素材使用に関する内容は事前にご確認ください
あらゆるプラットフォーム向けのUnityゲームやアプリを開発します
業務内容
弊社は、ビデオゲームとモバイル アプリの開発を専門です。
PC、Mac、モバイル (iOS および Android)、Apple TV、WebGL、Linux、VR (仮想現実)、AR (拡張現実) など、すべての主要プラットフォーム向けのゲームを開発しています。
弊社のクライアントは、世界中のさまざまな場所で活用してます。
弊社のチームには、50 人のプロのゲームおよびモバイル開発者が在籍しており、担当する各ゲームで高品質のコード、グラフィックス、機能、洗練されたゲームプレイを提供することに注力しています。
ゲームは最新のツールを使用して開発されるため、最新の内部構造が実現します。
Unity 3D で 2D および 3D ゲームを作成します。Android および iOS (iPhone) ゲーム。
弊社のサービスがユニークな理由:
・フルタイムでビデオゲームの開発に携わる専門家チーム。
・経験 - 何をすべきか、最善の方法でそれを実行する方法を知っています。
・6 か月の無料保証、大規模なゲームの場合はさらに長い。
・あらゆる規模のプロジェクト - 4 日から 2 年までゲームを開発。
・ゲーム開発、プレイテスト、レベル デザインに関するサポートとアドバイス。
・大規模なゲーム (3 か月以上) の場合は、オンライン追跡アプリを使用して、プロジェクトの進捗状況、月次レポート、いつでもビデオ通話/チャットを追跡できます。
※注文する前に必ず相談お願いいたします。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
Apple Vision Proで体験できる拡張現実アプリを開発します
業務内容
私のサービスをご覧いただきありがとうございます。
長年フリーランスとしてゲーム開発に携わり、さまざまな形式のARアプリケーションを開発してきました。
特に近年は、Unityを使用してApple Vision Pro向けのARシューティングゲームアプリの開発を主導してきました。
豊富な開発経験と保有資産を活かし、迅速かつ効率的にプロジェクトを完了できる強みを持っています。
また、高品質を追求し、プロトタイプの段階でも商用化が可能なレベルのサービスを提供することを目指して開発を行っています。
ゲーム開発のご依頼が初めての方も、ぜひお気軽にご相談ください。
仕様書に基づいた具体的なお見積りや開発スケジュールを無料でご提供いたします。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine RPGツクール ARKit Blender Cocos2D
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
Unity3D、threejs、webGLを使用してメタバースアプリを開発します
業務内容
弊社は、マーケットプレイス接続とインターフェースを含む、完全に完全な NFT メタバース ゲームを開発します。これにより、優れたメタバース開発の注目度の高いプラットフォームでプレイ、投資、収益できるチャネルが提供されます。
弊社の熟練した熱心な開発者は、特定のネットワークでトランザクションを実行するのに役立つ、ブロックチェーン ネットワーク上にメタバース トークンを構築します。
弊社の専門分野:
- メタバース ゲーム
- NFT ゲーム
- NFT スマート コントラクト
- 暗号トークン
- ブロックチェーン開発
- 暗号支払い統合
弊社が提供する追加機能:
- アプリ内統合
- Google AD MOB 統合
- Google Analytics 統合
弊社の技術専門家チーム:
- アプリおよびゲーム デザイナー
- デジタル アバター
- コンセプト アーティスト
- クリエイティブ アーティスト
- モバイル ゲーム開発者 (Android/iOS)
- WebGL ゲーム開発者
- デスクトップ ゲーム開発者
- ブロックチェーン開発者
- テスト | QA
Unity または Unreal Engineでパズルゲームを作成します
業務内容
業務内容
▼こんな方へオススメ
Unity または Unreal Engine でパズルゲームを開発したい方
ゲーム開発の経験が少ないが、簡単にパズルゲームを作成したい方
効率的にゲームのプロトタイプを作成し、商用化を目指す方
既存のゲームにパズル要素を追加したい方
▼ご提供内容
本パッケージは、UnityおよびUnreal Engine向けのパズルゲーム開発キットです。
以下の機能が含まれています。
基本的なパズルゲームテンプレート(マッチ3、スライドパズル、ブロックパズルなど)
レベルエディター(ノーコードで新しいステージを作成可能)
AIベースの自動パズル生成機能
日本語対応UI/UX(ゲーム内の日本語フォント&UI最適化)
マルチプラットフォーム対応(PC / iOS / Android)
広告・課金システム統合オプション(AdMob, IAP など)
▼ご購入後の流れ
ご購入後、ダウンロードリンクをお送りします。
パッケージのセットアップ方法を記載した日本語マニュアルをご提供します。
必要に応じてカスタマイズサポートをご提供(オプションサービス)
▼制作可能なジャンル
マッチ3パズル(例:キャンディークラッシュ)
スライドパズル(例:数字パズル、倉庫番)
ブロックパズル(例:テトリス、ぷよぷよ)
謎解きアドベンチャー(脱出ゲームスタイル)
▼料金プランやオプション
基本パッケージ:30万円(テンプレート & ドキュメント付き)
カスタマイズサポート:80万円(ゲームの特別仕様対応)
追加機能開発:120万円(ご要望に応じた機能追加)
Game design and production or 3D CGます
業務内容
If you need any of these services, feel free to contact me:
-3D Modeling
-3D Rendering
-3D Character Animation
-Game Design
-Unreal Engine Development
How it works:
You provide the requirements, and I’ll start working. You’ll have multiple rounds of revisions to ensure the result meets your expectations.
Pricing:
Depends on project complexity, ranging from ¥2,000 to ¥100,000.
Delivery Time:
Varies based on complexity—2 to 30 days. More complex projects may require additional time.
- ゲームの種類
- 3D
- ゲームエンジン
- Unreal Engine
- プラットフォーム
- PC
Unreal Engineを利用して様々な形態のゲームを制作します
業務内容
Unreal Engine を利用して、さまざまな形態のゲームを開発した経験があります。
また、最近のトレンドであるフォトリアルなモデルの作成にも精通しており、マルチプレイヤー機能を含むメタバースアプリの開発も提供しています。
さらに、ビットコインを活用した P2E(プレイ・トゥ・アーン)ゲームの開発も行っています。
UEFN(Unreal Engine)でFORTNITEの島(Map)を作ります
業務内容
・こんな方へおすすめ
フォートナイトのゲームマップを必要とするゲーム開発者やクリエイター。
ゲームコンテスト、イベント、プロモーションに使用する特別なマップを求める企業や団体。
・ご提供内容
Unreal Engine(UEFN)を使用したフォートナイトゲームマップの制作。
製作した島(Map)をIslandCreatorにアップロード。その後、お客様のEpic Gamesアカウントに毎月収益が発生。
カスタムアセット、スクリプティング、マルチプレイヤー統合など、多様なオプションの提供。
・ご購入後の流れ
ヒアリング: 顧客の要望やニーズを詳しくヒアリングし、プロジェクトの方針を確定。
制作開始: マップの設計と開発作業に着手。進捗状況を定期的に報告。
調整とフィードバック: 顧客のフィードバックを受けて調整し、最終的なゲームマップを完成。
納品: 完成したゲームマップを納品。必要なドキュメンテーションやサポートも提供。
・製作可能なジャンル
アクション、アドベンチャー、パズル、シューティング、RPGなど、幅広いジャンルに対応可能。
・料金プランやオプション
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つの料金プラン。
カスタムアセットデザイン、エキスパートスクリプティング、マルチプレイヤーサポートなどのオプション提供。
・納期
プロジェクトの規模や複雑さによって異なるが、通常は数週間から数ヶ月の間に納品可能。具体的な納期はプロジェクトのスコープに基づいて合意。
C#とUnityを活用してミニゲームを製作いたし ます
業務内容
今まであなたが考えたゲームを直接製作してゲームがどうかお見せします
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine
- プラットフォーム
- PC
Unityのアプリ・WEBの開発/テストのお手伝いします
業務内容
弊社のサービスページをご覧頂きありがとうございます。
Unityで、スマホアプリ開発・修正・改修をさせていただきます。
会社の所在地はインドですが、
弊社の取引先は全て日本企業で、
常に日本語で業務を行っております。
その為、弊社の従業員はインド人ですが、
全員、日本語能力があり、
毎日、日本企業と日本語でコミュニケーションしております。
現在、日本では、
DX、すなわち、デジタル・トランスフォーメーションが、急速に進んでおりますので、
是非、日本における DX 推進に貢献したい、と考えております
**サービス内容**
・設計書作成
・既存のアプリの不具合修正・機能追加をしたい
・API統合
・Push通知(Firebase)
・リアルタイムのチャット機能(Firebase)
・決済埋め込み(Appleストア・サブスク)
・位置情報マップ機能
・納品後のアフターサポート
【 対応言語・FW 】
◯ Unity
◯ C# , Xcode
お役に立てることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します
Unreal Engine, Unity, Flutterゲーム開発します
業務内容
-
こんな方へおすすめ:
ゲームアプリやPCゲーム開発のニーズがあるスタートアップ、企業、個人クリエイターに最適。クリエイティブなカジュアルゲームを求める方、革新的なアプローチを望む方におすすめです。 -
ご提供内容:
私たちは、Unityをはじめとした多様な開発ツールを駆使し、カスタマイズ可能なカジュアルゲームを提供します。魅力的なゲームプレイ、高品質なグラフィック、ユーザー体験にこだわり、独自のアプリを制作します。 -
ご購入後の流れ:
ご依頼後、ニーズのヒアリングとプラン選定を行います。開発中は定期的に進捗報告を提供し、修正や追加機能の調整も可能です。完成後には試遊やフィードバックを行い、納得いくまで調整します。 -
製作可能なジャンル:
カジュアルゲーム、パズルゲーム、アクションゲーム、エンドレスランナー、クイズゲームなど、幅広いジャンルに対応可能です。ユーザーの興味を引きつける様々なゲームスタイルを製作できます。 -
料金プランやオプション:
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つのプランを提供。また、開発後の改修や機能追加、アプリ運営を柔軟にサポートするオプションもご用意しています。詳細はお問い合わせください。 -
納期:
プロジェクトの規模や仕様により異なりますが、通常の納期は2~12週間です。プロジェクトの詳細をヒアリングした後に、具体的な納期をご提案させていただきます。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 格闘ゲーム 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
Fortniteマップ(FORTNITE上のゲームステージ)を作成します
業務内容
▼こんな方へオススメ
・メタバース空間をFortnite上で構築をして、ビジネスをしたい方
・Fortnite上でメタバース空間を作って、来場者数を集めて、収益を得たり、会社の広告をしたりしたい方。
▼提供コンテンツ
・Fortnite上のマップ
▼ご購入後の流れ
・どのプランになるかを事前ヒアリング
・受注価格をこちらが算定→発注者に報告
・合意した場合は、そのあとに、CHATworkやdiscordでイメージのすり合わせ
・契約金額の支払い確認
・業務開始
・納品
▼制作可能なジャンル
・Fortniteのeスポーツの練習場(タイマン場や建築バトル場など)
・産業メタバース(PLATEUからのインポートをした土台に、マップを作成する。)
産業メタバース(仮想空間での事業の広告・実験・仮説検証場等)を制作します
業務内容
▼こんな方へオススメ
・産業メタバース(仮想空間)を構築したい方。(企業の広告・ブランディング、仮想空間での実験・仮説検証場所の作成、PLATEU(国土交通省が公開している衛星データの取得)
・メタバース空間をFortnite上で構築をして、ビジネスをしたい方
・Fortnite上でメタバース空間を作って、来場者数を集めて、収益を得たり、会社の広告をしたりしたい方。
▼提供コンテンツ
・Fortnite上のマップ
▼ご購入後の流れ
・どのプランになるかを事前ヒアリング
・受注価格をこちらが算定→発注者に報告
・合意した場合は、そのあとに、CHATworkやdiscordでイメージのすり合わせ
・契約金額の支払い確認
・業務開始
・納品
▼制作可能なジャンル
・Fortniteのeスポーツの練習場(タイマン場や建築バトル場など)
・産業メタバース
そのゲーム企画、予算オーバーですか?もっと安く制作する企画に修正できます
業務内容
「えええええええ!なんか、すげえ簡単そうなのにこんなに金かかんの????もっと素人の人に頼んだ方が安く済ませてくれるし、変なこだわりもなくめんどくせえことも言わずに俺の言う通りにやってくれんじゃないのかなぁ…ランサーズとかフリーランスの中にもっと安い人いないかな~1体の制作で済むんだけど」って内心思っているけど、
クリエイター様に失礼なので言えない…
「何でこのクリエイティブはこの値段なの?」
という疑問を持つ方におすすめです。
勿論、値段が適正な場合もあると思いますが、
そのクリエイティブが高くなっている理由をお伝えします。
指示書の作り方のコツを覚えると、
後々に問題が出ないレギュレーションをつくることができ、
やっつけ仕事でボッタくられてしまうことも減ります。
またクリエイターが何を教えないと困りそうか察知することで企画書の段階でクリエイターの作業工数を減らし負担を軽くしてあげることができます。
また単にクリエイターの能力不足ではなく、
「企画自体がコストがかからざるを得ない場合」があります。
例えば、プログラミングの工数がかかりすぎるというケースの場合、
単に難易度ではなく、
ソースが商用利用が自由で安価なプログラムがそろっているかどうかで安さが決まるので、
わからない人には何が難しいのかわからず、プログラマーは言われたとおりに規格通りに作って高くなってしまうことがあります。
他にはデザイン面で、最初は特に考えもせず地上での戦争のシーンをつくったが、
実は、宇宙や、領域展開内や、魔法結界内や、精神世界内での戦争をすることにすると、
背景が真っ黒だったり抽象的な世界で済むので制作物自体が安くなることがあります。
大体の新米企画者はキャラクターをつくって物語を展開したいだけであることが殆どです。
会社の金で趣味みたいな自分の好きなアニメやゲームの焼き増しをつくる機会が欲しいだけで、
大して理由もなく企画を決めていることが殆どです。
そのため、背景はそこまでこだわっていないなどの事情があれば、
そこに修正をかけた方が安く済むことがあります。
また、現実世界の無料の3Dモデルの配布などを利用して戦場にすることで、
その現地の人が喜ぶし安くなるケースなど企画を多少変えていい部分を変えると安くなる場合があります。
その企画で必須ではない場合そのような上手なごまかし方でもっと安く制作することも可能です。
私は総合ゲームクリエイターなのですが、
予算とのバランスでどこまで制作できるのかのご相談を受けることが多かったです。
案件のご相談を受けているうちに使用が固まるというケースがあって、
外注するので私に仕様書を描いてもらえないかという依頼につながったことがありました。
「その年齢の人に受けそうな題材として適当に選んだが、
確かにこの年代の人には「またこれかパクリじゃん」と言われて飽きられているかもしれない。
こちらの方がウケがよさそうだし、結果的に安く済みそうな計画書になった」
という場合が多かったので、このサービスをつくることにしました。
何をつくることが難しくて難しくない方は新規にゲームや映像を作る方には難しいことだと思います。
そのような説得力を跡付けで作るのがシナリオライターのお仕事だったりします。
面白い物語をつくるならできる人はたくさんいます。
しかし「作りやすくて安く済ませたいだけなんだが、説得力のある物語にして、対象のオタク世代の人に受けのいいコンテンツをつくる」ことは内部を理解している人間にしか作れません。
ゲームのシナリオライターは面白い物語をつくっているわけではないのです。
それは「見積もりを開始し、後付けで視聴者が納得する理由を適当に作る詐欺行為」みたいなものです。
もしそのような需要があれば、きっとお安く修正可能です。
勿論あなたがつくりたい貴方が好きなアニメの焼き増し風の物語を土台に据えたうえで面倒なところだけ私が書いてあげましょう。
私はクラッシュゲーム、ベット、ポーカーの仮想ベットウェブサイトを開発します
業務内容
ゲームが統合されたカスタム開発された IGaming ウェブサイトを入手できます | クラッシュ ゲーム | プラグマティック プレイ ゲーム | ミニ カジノ ゲーム ウェブサイト | バーチャル ベット ウェブサイト | スロット ベット ウェブサイト
提供されるサービス:
- UIUX デザイン (フロントエンド デザイン)
- フロントエンドとバックエンドの開発
- Web 管理パネル
- ゲーム プロバイダーの統合
- API の統合 (RESTful API)
- カスタム API の開発
- 紹介プログラムの統合
- シームレスな予約と支払いシステムの統合
統合するゲーム:
- スロット ゲーム
- ボール プール ゲーム
- ポーカー
- ルーレット
- ブラックジャック
- ジン ラミー
- インディアン ティーン パティ
- バカラ
- スリー カード ポーカー
- インディアン ラミー
- ビットコイン カジノ ゲーム
- ミニ カジノ ゲーム (アビエイター、ムーン、ダイス、プリンク クラッシュ)
- その他多数のカジノ ゲーム
Fortnite(フォートナイト)向けのメタバースを制作開発します
業務内容
・こんな方におすすめ
Fortniteのメタバース・ゲームを活用したプロモーション・マーケティング・ブランディングを行いたい企業様・自治体様
・ご提供内容
Fortnite(フォートナイト)上のメタバース・ゲームの企画開発とそのプロモーション
・ご購入後の流れ
打ち合わせ:貴社の要望や納期などをヒアリングさせていただき、弊社サービスのご紹介とすり合わせをさせていただきます
↓
企画の提案:弊社でメタバース・ゲームの内容の企画とプロモーション案の提案と貴社からフィードバックを頂き企画内容を決定致します。
↓
開発開始:弊社の方で開発を開始いたします
↓
納品:納品と利用方法の説明を行わせていただきます
・料金プラン
30万円〜
・納期
30日〜
ゲーム開発前の工数と費用の見積もり資料の作成を代行致します
業務内容
【このサービスについて】
初めてゲーム開発をしようと思われている方に向けてのサービスです。
ゲーム開発は初めてで、開発規模がわからずに困っている。
そんな方の為に、現役のコンシューマーゲーム開発者が、作業単位ベースの工数と予算資料のほうを制作代行致します。
企画書・或いは概要書などのゲームが把握できる資料を送付いただき、その内容でゲームの完成までにかかる作業内容、工数、予算を算出した資料を納品させて頂きます。
【提出頂くもの】
以下
・企画書
・概要書
・その他、ゲームイメージが把握できるもの
これらのうち1つ以上
【納品させていただくもの】
・見積もり資料(詳細作業リスト、作業単位の人日工数、予算感)
【進め方】
まずはお気軽にご相談ください。
ゲームの概要がわかる資料を共有頂いてから、見積もりのほう開始させていただきます。
Flutter、React Nativeに基づくハイブリッドモバイルゲームの開発ます
業務内容
提供内容
主にモバイルゲームの設計と開発を進めています。
要求仕様確定、データ構造設計、フロントエンド、バックエンド開発、テスト、導入の順で進めています。
納期
プロジェクトの規模によって異なりますが、納期を厳守することを原則としています。
料金プランとオプション
主にマイルストーン形式の開発を中心とします。
ゲーム・アプリ制作のあらゆる課題を解決するコンサルティングを提供します
業務内容
ゲーム・アプリ制作のプロフェッショナル集団として、企画立案から開発、デザインに至るまで、プロジェクトのあらゆるフェーズに対するコンサルティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Mayaといったゲーム開発ツールに精通したエキスパートが在籍し、技術的な課題解決をサポート。豊富な開発実績を基に、プロジェクトの目的や規模に合わせた最適な開発手法を提案します。
個別の技術相談から、プロジェクト全体のマネジメントまで、ニーズに応じた柔軟なサービス設計が可能です。スポット的な技術指導から、中長期的な開発パートナーとしての役割まで、プロジェクトの成功に向けて全力で支援します。
コンサルティングの過程では、クライアント様との緊密なコミュニケーションを重視。ヒアリングを通して真の課題を捉え、プロジェクトに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供します。
ゲーム・アプリ市場の動向を見据えた企画立案から、ソースコードレベルでの技術的な問題解決まで、ゲーム・アプリ制作に関するあらゆる領域をカバー。ゲーム・アプリ業界の第一線で活躍するプロフェッショナルが、プロジェクトの成功をお手伝いします。なお、サーバー開発については直接は手掛けておりませんので、より専門的な知見が必要であればその旨ご相談ください。ぜひ、お気軽にご相談ください。
HOT GAME ゲーム作成*アイディアさえあれば残りはお任せください。^^!ます
業務内容
詳細内容につきましては、お気軽にご相談くださいませ。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
【法人向け・実績あり】ゲーム開発の3DCG受託業務をPMとしてサポートします
業務内容
実績あり
現在、3D受託制作の外部ディレクターとして複数案件に参加中です
ゲーム開発にて3Dアセット(キャラクターモデル・モーション)の受託制作にかかわる以下の業務を担当いたします。
【見積もり】
クライアント企業から相談された3D制作の工数・スケジュール感をお見積りいたします。
【技術コンサル】
仕様書のご不明な点やMaya / MotionBuilderなどDCCツールの導入など、3D制作に関わる技術的なご相談が可能です。
【納品データ監修】
協力会社から納品された3Dデータについて、仕様・クオリティ両面から監修が可能です。
【打合せ/進行管理】※プレミアムプランのみ
プロジェクトの進行管理にも携わり、クライアント・協力会社との窓口をご対応可能です。
また制作打合せに同席させていただき、
先方と仕様・技術的なすり合わせや制作進行についてもご対応いたします。
自作で作っているゲームのレベルデザインやバランス確認、デバッグなどを手伝います
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
『ゲームを作ってみたけどバグがあるか心配・・・・』
『一度誰かにテストプレイしてほしいけど頼める人がいない・・・・・』
『難しいものを作りたい。けど、どう作っていいかわからない』などなど
このようなお悩みを私が解決します!
過去に有名タイトルのレベルデザインからデバッグまでの開発に携わっていました。
その際に簡単なコンテンツからエンドコンテンツまでの幅広い業務をし、
スケジュール管理も行っていました。
もし、頼んでみたいと思いましたらよろしくお願いいたします。
※ゲーム以外のデバッグもこちらで受け付けています。
【料金について】
※内容によっては変動します。
詳しくはご相談の上、よろしくお願いいたします。
【納期について】
納期は目安となります。
基本はゲームリリースまでと考えていただければと思います。
詳しくはご相談の上、よろしくお願いいたします。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。
あなたの企画を具体化する企画書・仕様書制作をサポートします
業務内容
ゲームやアプリ開発の企画立案から仕様策定まで、経験豊富なプランナーがサポートいたします。アイデアの段階から一緒に企画を練り上げ、魅力的なコンセプトを打ち出します。ゲーム性、ストーリー、キャラクター、UIUXなど、重要な要素を明確にし、企画書としてまとめます。
プロジェクトの規模や用途に合わせて、最適な企画書のボリュームをご提案。シンプルなコンセプトメイキングから、詳細な仕様策定まで対応いたします。リリース後の運用フェーズまで見据えた、長期的な視点からの提案も可能です。
企画書の制作と並行して、競合調査も承ります。関連するサービスを洗い出し、自社コンテンツの強みや差別化要因を見出します。プロトタイプ制作にも対応し、企画の要となるアイデアを具体的な形にできます。
企画の方向性について悩んでいる方、企画書の作成に不安を感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。弊社の知見を活かし、企画立案から開発着手に至るまでの道筋をサポートいたします。クライアント様とのコミュニケーションを重視しながら、魅力的な企画づくりに尽力いたします。
[Unreal Engine] ゲームの 3D 環境を設計をします
業務内容
ゲームのレベルデザイナーや環境クリエーターをお探しですか?そうすれば、あなたは正しい場所にいるかもしれません。
➡︎私は3つのパッケージ、基本、標準、プレミアムパッケージを提供しています。それらをさらに説明しましょう:
【基本パッケージ】
このパッケージでは、基本的に、あなたのゲームやプロジェクトのための小さなレベルやシーンを作るつもりです、それは基本的に小さなゲームにお勧めです。
【標準パッケージ】
このパッケージでは、中規模のマップまたは風景レベル、たとえば、いくつかのモデルを含むFPSゲームマップを作成します。
【プレミアムパッケージ】
この特定のパッケージでは、大規模なオープンワールドやより大きな風景や地図全体のためのものです。それはあなたのニーズに応じて配信するには時間がかかります、私はまた、このパッケージと映画のシーンで、いくつかのモデルを作ります。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
ゲームからビジネスアプリまで、幅広い開発を一括サポートします
業務内容
私たちは、ゲーム業界で培ったノウハウを活かし、ゲームからビジネスアプリケーションまで、幅広い分野の開発をサポートします。得意とするUnity、Unreal Engine、Flutterを駆使し、高品質なアプリケーションを短納期でお届けします。新規タイトルの開発はもちろん、既存アプリのアップデートや機能拡張など、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応します。
開発と並行して、入念なテストを行います。社内でのデバッグに加え、ご要望に応じて外部の専門会社に委託したテストも実施可能です。様々な端末や環境での動作確認を行い、高い品質を担保します。
開発フェーズに応じて、プランナー、デザイナー、プログラマー等、専門スタッフがプロジェクトに合流。企画立案から設計、実装、テスト、リリース、運用まで、トータルなサポートを提供します。チームでの開発経験が豊富なため、お客様の社内スタッフともスムーズに連携できます。
ゲーム業界の最前線で活躍するエンジニア集団が、あなたのアイデアを形にします。プロトタイプの開発から中・大規模案件まで、プロジェクトの規模や予算に応じて最適なご提案をいたします。提示したプランよりも更に大きな規模の案件につきましても、ご要望に応じてカスタマイズしたプランをご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
生成AI素材で生成した画像や3DCGを動かしてゲームや映像をつくる方法を教えます
業務内容
【こんな方におすすめです。】
生成AIで企画や2D,3D素材をつくったのでゲームや動画を作りたいが、
動かし方がよく分からない方。
動画そのものはつくれるが、どうしても一部のカットでかゆいところに手が届かないので、
ここだけは3Dや2Dのアニメでなんとか補完してほしい。
自分でも3Dや2D素材を活かして仕事にしていきたいが、その方法が分からないので教えてほしい、メンターに一時的に参画してほしい
つくったモデルや画像に穴や欠損があるから修正してほしい…
【具体的な納品物】
ゲームエンジンで動作するアセット(FBXやOBJ、テクスチャーマテリアル、モーション、VFXなど)
動画
【強み、経験】
10年くらいゲーム系の3DCG業界の下請けで働いており、
スクエニや任天堂、ポケモンなどの案件に関わっています。
2年間プログラミングをしており、Unityの経験が長いですが、
他のゲームエンジンでも開発が可能です。
モデリングだけではなく、キャラクターを動かしてゲームや映像に利用した経験があります。
VFXなどにも対応でき、総合的に動画やゲームを制作できます。
動画経験は1年フリーランスで行っています。
大学で映像制作は学んだものの、
恐らく独学状態なのでもし変なところがあったら教えていただければと思います…
勉強したいので動画部分は業界平均では安く請け負っていますのでお値下げ交渉していただいて構いません。
[Oculus Rift] バーチャルリアリティとメタバース環境をします
業務内容
アンリアル エンジンで、プロジェクト内で移動またはテレポートできる高品質の VR インタラクション エクスペリエンスを作成します。
➡︎Oculus RiftとHTC VIVEと互換性があります!
【私のワークフロー】
1️⃣ FBx、3ds Max、スケッチアップ、Revitなどのフォーマットの3Dモデルを提供してください。
2️⃣ あなたが3Dモデルを持っていない場合は、私に2D CADデータを提供してください、そして私はそれを変換します。
3️⃣ シーンをアンリアル エンジン 4 にインポートします
4️⃣ 素材と写真のリアルな照明でシーンを設定します。
5️⃣ インタラクションの追加
6️⃣ VR ヘッドセット用の Windows .exe ファイル用のパッケージを構築します。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- ゲームの種類
- 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine Blender
- プラットフォーム
- VR
【ゲームプランニング補助業務】ゲームの企画書・仕様書・データ作成のお手伝いをします
業務内容
▼こんな方にオススメ
・作成する内容が決まっているけれど、スポットで手が足りない
仕様変更や仕様修正等
・大雑把に仕様書を作成してほしい(ベースを作ってもらえたら楽になる)
・出来上がっている仕様書を綺麗に整えてほしい
※フローや画面レイアウトにバグがないか第三者目線で調べてほしい
誤字脱字、表記揺れ、フローのミス、画面の設計もれ
・仕様書の時点で、面白くない(面白くなるアイデアを出してほしい)
▼ご購入の流れ
①仕事内容の依頼(資料があれば共有)
相談の上、対応内容や対応日(納品日)を決定します。
②Webミーティングでヒアリング(顔出し無しでもokです)
③スプレッドシートにて作成※ご希望のツールがあればご相談下さい。
※期間いっぱいまで作業します。
④スプレッドシートで納品
⑤検収
⑥要望対応
※要望によっては、作業延長いたします。
⑦納品
▼オプション
仕様書作成以外にも、草案、企画書、スケジュール表、シナリオデータ、見積書、素材リスト、テスト仕様書作成、テストプレイ及びデータ調整等
ゲームプランニングに関する業務の全般をサポートいたします。
ご気軽にご相談ください。
制作中のゲームのゲームデザイン監修・ご相談を受け付けます
業務内容
■自己紹介
初めまして、LevelDesignWorksと申します。
出品内容をご覧いただきましてありがとうございます!
私の経歴についてはマイページに飛んでいただければ
ご確認いただけますが、簡単に自己紹介をさせていただければと思います。
主にcoconalaにて企画書制作やゲームアイディア提供サービスを出品させて頂きまして
120件以上の実績を積み上げて参りました。
ゲームプランナとして家庭用ゲームを主に開発しておりキャリアは15年になります。
得意なジャンルはアクションやRPG、シミュレーションやパズル、知育など
広い範囲を網羅しております。
長い間ステージ作成やゲーム設計、イベントスクリプトを使った
イベントシーンの作成、アイテム管理や各種監修作業に携わってきました。
そんな経験を活かし、制作のお手伝いが出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。
■どんな方にオススメ?
このサービスでは
・制作されているゲームのご感想やモニタープレイをして頂きたい方
・良いアイディアが浮かばずゲーム制作に詰まっている方
・現役のゲームプランナに制作を手伝って欲しい!
・ステージを作るの苦手だから手伝って欲しい…なんなら丸投げしたい!
と思っている方々に最適なサービスとなっております。
■提出形態は?
主にPowerPointとPDF、Excelやテキストメモになります。
提出形態の指定があった場合のみ、そのご意向に添います。
■ご購入後の流れについて
ご購入後に開かれるチャットルームにて
ご依頼のやりとりをさせて頂ければと思います。
誠に不便で申し訳ないのですが、プライバシー保護の観点から
ビデオや通話などはお断りさせて頂いております。
大変申し訳ございません。
■連絡可能時間
平日に関しては本業がございますので、ご返信などは夕方以降になります。
20:00以降にて返信させて頂きます。(内容によってはその場でご返信いたします)
休日に関しては下記の通りです。
8:00-21:00
以上、宜しくお願い致します!
ゲームのディレクション、レベルデザインをサポートします
業務内容
ゲームのディレクションとレベルデザインのプロフェッショナルとして、企画の意図を深く理解し、プレイヤーの体験を最大化するためのサポートを提供します。ゲームの設計段階から関わり、各要素のバランス調整や、難易度設計、ゲーム内経済のチューニングなど、ゲーム体験を左右する重要なポイントをしっかりとサポートします。
ディレクションにおいては、開発チーム全体のビジョンを共有し、プロジェクトの方向性を決める重要な役割を担います。ゲームコンセプトに沿った魅力的な体験を創出するため、各要素の設計や監修を行います。
レベルデザインでは、ステージや難易度等の設計を通して、ゲームの面白さを追求します。緻密な数値設計によるゲームバランスの調整や、プレイヤーを飽きさせない適度な難易度の実現等、ゲーム体験に直結するポイントを担当します。
ゲームジャンルやプラットフォームを問わず、これまで数多くのプロジェクトに携わってきた経験を活かし、的確なアドバイスとソリューションを提供いたします。プレイヤー目線に立ち、デベロッパー側の意図も理解した上で、魅力的なゲーム体験の創出をサポートします。
ゲームのクオリティアップに向けて、ディレクションやレベルデザインの領域で課題を感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。ゲームづくりのパートナーとして、プロジェクトの成功に貢献いたします。
スマホアプリゲームからPC、コンソールゲームまで、ゲームを安価で素早く開発します
業務内容
海外子会社を通じて、高品質なゲームを格安で開発します。
企画設計から可能
最短1ヶ月で納品可能
スマートフォン、Steam、Swith、PlayStationなどのプラットフォームにも対応可能
初回特別価格あり
リリース後の保守運用、集客、収益最適化などのサポート可能
とにかく安くゲームを出してみたい、
開発ラインが足りないので使いやすい開発ラインを外部に持ちたい
海外にゲームを出していきたい
という方におすすめの開発サービスです。
ゲームの構想を伺い、企画、開発、リリース作業、PR、保守運用、などのサービスをご提案します。
開発だけなるべく安く、などのご要望も受けたまわります。
日本で10年間ゲームメディアを運営し、様々なゲーム事業をサポートしてきた実績と、
ベトナム・ハノイにあるゲーム開発スタジオのノウハウを活かして、
どのようなゲームの案件にも対応いたします。
. ゲーム、VR / AR企画、制作全般 . CG映像、アニメ制作できます
業務内容
「費用は安くて安心な海外人材を利用するつもりはありませんでしょうか?」
弊社は自社ブランドのオリジナル作品を開発し、配信させていただく会社です。同時にCG映像、ゲームを中心にグローバルクライアント様に制作、企画提案等のサービスを提供させて頂きます。
日本市場へビジネスを拡大にあたり、クライアント様とのお取引をお願いできないものかと、ご連絡させていただきます。弊社の支援サービスをご活用いただくことで、貴社ビジネスの成長促進をさらに高めていただければと考えております。
今、中国エンターテイメント産業は驚きの速さで成長してきました。クライアント様へ海外優秀な人材をご紹介し、更に制作コストを削減させる為、ご返事を期待しております。
以下は業務についてのご紹介
. ゲーム、VR / AR企画、制作全般
. CG映像、アニメ制作(企画、2D、モデリング、アニメーション、コンポジット全般)
. プログラミング、エンジンレンダリング、クラウド.レンダリング
使用ソフト
. Maya Max Blender Substance Painter Photoshop zbrush C4D AfterEffects Nuke blender
. unity3D UE4 Vray RedShift Arnold
【企業実績多数】メタバース公式クリエイターが高品質の3Dデザインを制作し ます
業務内容
はじめまして、DAISUKEです!
サービスをご覧いただきありがとうございます。
普段はメタバース開発企業様から公式クリエイターとして案件を受けております。
本サービスでは、メタバースの空間やVTuber配信用の3D空間の制作をします。
お客様の要望に沿った高品質の作品をお届けします!
過去の実績をまとめた動画を添付しております。
✅対応プラットフォーム
VTuber配信ソフト / VRChat / Cluster / Spatial / DOOR
✅ポートフォリオ
こちらから制作実績を確認できます。
https://www.lancers.jp/profile/daisuke123000/portfolio_popup/644781
現実にある建築物はもちろん、オリジナルデザインの空間の制作も可能です。
以下のような手順で進めていきます。
- 作りたい空間のデザインをヒアリング
- ラフを作成しイメージを決める
- 3Dで制作開始
- 細かな部分を修正
- 納品
また、納品後のサポート期間もありますので、細かな修正や追加したい要素があればご相談に乗らせていただきます。
料金は10万、15万、25万の3種類をご用意させていただいてます。
プラン比較表は添付画像をご確認ください。
※料金や制作内容の調整可能です
メッセージや連絡は、
24時間以内に返信することができます。
依頼してよかったと
思っていただけるように対応いたしますので
ぜひ私にお任せいただけるとうれしいです!!
不明な点や質問がありましたら、
気軽に連絡してください!!
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
ゲーム、アプリ開発のトラブル、お困りごとの解決をワンストップでサポートします
業務内容
アプリ開発における様々な課題を解決するトラブルシューティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Flutterを用いた開発で培ったノウハウを活かし、アプリのパフォーマンス改善、バグ修正、機能追加など、あらゆる局面でのサポートが可能です。
具体的な対応領域は以下の通りです。
- パフォーマンスチューニング:動作の重さや不安定さの改善、メモリ使用量の最適化など
- バグ修正:クラッシュ、フリーズ、表示不具合など各種バグの特定と修正
- 機能改善・追加:UIUXの改善提案、新機能の設計と実装など
- マルチプラットフォーム対応:異なるOSやデバイスへの対応、最適化
- ソースコードの改善:可読性や保守性の向上、リファクタリングなど
上記に限らず、アプリ開発で直面する様々な問題に対し、経験豊富なエンジニアがワンストップで解決策を提供します。
トラブルの原因を突き止めるため、問題の切り分けと仮説検証を丁寧に行います。その上で抜本的な解決策を設計し、スピーディかつ的確な改修を施していきます。
単なる問題解決に留まらず、改善提案や予防策の助言なども含めた包括的なサービスを提供。パートナー企業の立場から、お客様のアプリ開発のサポートをいたします。
アプリの品質向上やリリーススケジュールの遅延など、お困りの課題がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。プロジェクトの規模や予算に合わせて、最適なソリューションを提案いたします。