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自作で作っているゲームのレベルデザインやバランス確認、デバッグなどを手伝います

刃牙
  • 刃牙 (Hbaki)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
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  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

『ゲームを作ってみたけどバグがあるか心配・・・・』
『一度誰かにテストプレイしてほしいけど頼める人がいない・・・・・』
『難しいものを作りたい。けど、どう作っていいかわからない』などなど
 
このようなお悩みを私が解決します!
過去に有名タイトルのレベルデザインからデバッグまでの開発に携わっていました。
その際に簡単なコンテンツからエンドコンテンツまでの幅広い業務をし、
スケジュール管理も行っていました。

もし、頼んでみたいと思いましたらよろしくお願いいたします。

※ゲーム以外のデバッグもこちらで受け付けています。

【料金について】
※内容によっては変動します。
詳しくはご相談の上、よろしくお願いいたします。

【納期について】
納期は目安となります。
基本はゲームリリースまでと考えていただければと思います。
詳しくはご相談の上、よろしくお願いいたします。
 
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。

ゲームの種類
3D
ゲームエンジン
Unity Unreal Engine
プラットフォーム
PC モバイル
ジャンル
アクション ロールプレイング シューティング シミュレーション

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

デバッグ 日数については応相談
55,000

スタンダード

バランス確認 日数、内容については応相談
110,000

プレミアム

レベルデザイン 日数、内容については応相談
納期
7 日
7 日
7 日
合計
55,000円
55,000円
110,000円

出品者

刃牙
刃牙 (Hbaki)

売る人も作る人も使う人も楽しいと思えるものを作ります!

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  • ブロンズ
  • 個人

ゲーム業界、IT業界、保険業界の経験があります。
趣味でゲーム配信や動画投稿も行なっています。
基本絵を描くこと以外はある程度できますので気軽にご相談ください。
基本私はNoとは言いません。
金額については特に希望がないので相談し、決めましょう。
ゲーム開発にての注意点。
デザイン以外は何でもできます。
プログラム、プランナー、レベルデザイン、デバッグにつきましては実務や自作での経験などもあります。
某ゲーム会社に勤め、ゲーム内のエンドコンテンツも作成したこともあります。
上記の関係上レベルデザインには少しこだわりなどがある場合もあります。
しかし、基本的には依頼者の意見を反映し、適切なものに仕上げますのでご安心ください。

注文時のお願い

ゲームのレベルデザインをお求めの場合はイメージなども併せて送っていただければ思います。
デバッグの際は最終的にテスト項目とその結果も送らせていただきます。
最終の修正確認に関しましてもこちらで承りますが、場合によっては再度追加の料金が発生する可能性もあります。

作業時間に限りがある為、短納期(依頼後、翌日等)でのご依頼は受け付けておりません。
また、依頼内容から総合的に難しいと判断した場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承願います。