カスタマーサポート(EC)
主にECサイトの立ち上げ時のcsの運用構築、運用ルール構築。物流やカートの運用構築までを担当してます
21年の4月より、30以上の新規立ち上げを担当。
現在は20業務程度のマネージャーとして100名のマネジメントを行なっております。
カスタマーサポートの運用全般全てお任せください。
属人化防止の仕組みづくり、マニュアル整備とフロー作成、新人研修まで幅広く対応させていただきます。
これまで経験したカスタマーサポートの業種としては、
アパレル、金融、アクセサリー、海外ブランドのアパレル、スイーツ、ギフト、モール系など幅広く経験しております。
チャネルも電話、メール、チャットとCS対応に必要な内容は網羅しております
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットメーカーファッション・アパレル金融・保険エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 発注したいカテゴリー
-
ECサイト・ネットショップ運営代行在庫・受注管理 (ネットショップ)資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成営業・セールス・テレマーケティングカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成その他専門コンサルティングコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2023年4月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー