0件
提案がありません
提案作成者
サキヤ (sakku1007)
カスタマーサポート(EC)
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
主にECサイトの立ち上げ時のcsの運用構築、運用ルール構築。物流やカートの運用構築までを担当してます
21年の4月より、30以上の新規立ち上げを担当。
現在は20業務程度のマネージャーとして100名のマネジメントを行なっております。
カスタマーサポートの運用全般全てお任せください。
属人化防止の仕組みづくり、マニュアル整備とフロー作成、新人研修まで幅広く対応させていただきます。
これまで経験したカスタマーサポートの業種としては、
アパレル、金融、アクセサリー、海外ブランドのアパレル、スイーツ、ギフト、モール系など幅広く経験しております。
チャネルも電話、メール、チャットとCS対応に必要な内容は網羅しております