お客さまの声
業務内容
提供価値
私がご提供するのは一方的な研修ではありません。
御社事業課題を改善することを目的とし、D2Cの売上を上げるメソッドの提供です。
差別性
大手から専業まで通販事業支援における実践かつ経験から得られたナレッジと
他社が実践している成功例を体系的に解説し、実践方法を提供できること
さらに、支援会社だけでなく事業会社でのCRMを自ら実践している観点から、
費用対効果に対する厳しい目を持ち、単なるテストではなく何をテストすべきか
という重要な観点から取捨選択の方法をお伝えできること
実践で活きるスキルの提供=目指す姿
・ 通販、ダイレクト事業理解を進め、事業オーナーと同目線になること。
① 制作や施策実行をする際の費用対効果に厳しくなる
② 実効性かつ実行性のあるテスト設計を行う
③ 事業課題の視点で、取捨選択する
・ 継続的にイン&アウトプットすることでスキルの常に更新できること。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
41 件
満足
0
残念
メーカーのその他
2024年5月18日リピートです!いつも丁寧に向き合ってくださりありがとうございます!
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年3月27日原稿に対して細かくチェックいただき、図表のご提供など手厚いサポートもしていただきました。
出品者
D2C/通販EC事業における顧客価値を高めます
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41 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 東京都
紹介概要
略歴:
ダイレクトマーケティング事業支援を一貫して21年
専業コールセンター会社(8年)
大手広告会社のダイレクト事業支援の専門会社(12年)を経て
ヘルスアンドビューティ事業会社でCRM統括(現3年)
得意領域:
事業計画、商品販促、分析・対策、顧客対応までの一連の
マーケティング活動のゼロからの設計と運用までを構築
成果を出すためのプロセス:
3軸を型にしたアウトプット
①プロダクト:7つのUSPから固有の特性を言語化
②顧客:カスタマージャーニー×類型ペルソナの文面化
③チャネル:顧客行動起点での対話化(1to1のCRM発想)
貢献できる経験/ナレッジ
・顧客体験価値の向上とLTVを伸ばすためのコミュニケーション設計
・LINEやSMSなどを活用した顧客と1対1を前提としたセグメント戦略設計
・フロント商品/バックエンド商品の設計と
CRMプログラム設計(定期継続化/リピート化戦略)
・コミュニケーションメッセージやLP、ステップメール構成/シナリオ作成
・売れる訴求軸(4つの軸)とUSP(7つの軸)設計
執筆実績
ツギノジダイ: 朝日新聞社 継承経営者向けメディア
注文時のお願い
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50,000円
通販事業シミュレーション
納期 1日