お客さまの声
業務内容
・有料/無料のお試し商品に対する有料顧客化率やその後の継続率
・ROIなどの費用対効果に対する標準値
ジャンル問わずダイレクト事業(通販やEC)でマーケティングをしている事業責任者、ご担当者
基本料金
実績・評価
41 件
満足
0
残念
メーカーのその他
2024年5月18日リピートです!いつも丁寧に向き合ってくださりありがとうございます!
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年3月27日原稿に対して細かくチェックいただき、図表のご提供など手厚いサポートもしていただきました。
出品者
D2C/通販EC事業における顧客価値を高めます
-
41 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 東京都
紹介概要
略歴:
ダイレクトマーケティング事業支援を一貫して21年
専業コールセンター会社(8年)
大手広告会社のダイレクト事業支援の専門会社(12年)を経て
ヘルスアンドビューティ事業会社でCRM統括(現3年)
得意領域:
事業計画、商品販促、分析・対策、顧客対応までの一連の
マーケティング活動のゼロからの設計と運用までを構築
成果を出すためのプロセス:
3軸を型にしたアウトプット
①プロダクト:7つのUSPから固有の特性を言語化
②顧客:カスタマージャーニー×類型ペルソナの文面化
③チャネル:顧客行動起点での対話化(1to1のCRM発想)
貢献できる経験/ナレッジ
・顧客体験価値の向上とLTVを伸ばすためのコミュニケーション設計
・LINEやSMSなどを活用した顧客と1対1を前提としたセグメント戦略設計
・フロント商品/バックエンド商品の設計と
CRMプログラム設計(定期継続化/リピート化戦略)
・コミュニケーションメッセージやLP、ステップメール構成/シナリオ作成
・売れる訴求軸(4つの軸)とUSP(7つの軸)設計
執筆実績
ツギノジダイ: 朝日新聞社 継承経営者向けメディア
注文時のお願い
お答えさせて頂きたいと思います。その内容に対してご発注を検討頂ければと思います。