お客さまの声
業務内容
・上記をベースに取り組んで成果の出た実績
・CRMのメールシナリオの作り方
・コールセンターの成果を最大化する組織や
評価と勝てる雰囲気作りと人材採用
・ダイレクトマーケティング活動全般の
基本的なメソッドと最重要のKPI作り
・ダイレクトマーケティングの販促担当者
・法人向け営業の営業企画のご担当
・実際に資料作りと考えるところから伴走させたい
事業責任者の方(コミットできます)
基本料金
実績・評価
41 件
満足
0
残念
メーカーのその他
2024年5月18日リピートです!いつも丁寧に向き合ってくださりありがとうございます!
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年3月27日原稿に対して細かくチェックいただき、図表のご提供など手厚いサポートもしていただきました。
出品者
D2C/通販EC事業における顧客価値を高めます
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41 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 東京都
紹介概要
略歴:
ダイレクトマーケティング事業支援を一貫して21年
専業コールセンター会社(8年)
大手広告会社のダイレクト事業支援の専門会社(12年)を経て
ヘルスアンドビューティ事業会社でCRM統括(現3年)
得意領域:
事業計画、商品販促、分析・対策、顧客対応までの一連の
マーケティング活動のゼロからの設計と運用までを構築
成果を出すためのプロセス:
3軸を型にしたアウトプット
①プロダクト:7つのUSPから固有の特性を言語化
②顧客:カスタマージャーニー×類型ペルソナの文面化
③チャネル:顧客行動起点での対話化(1to1のCRM発想)
貢献できる経験/ナレッジ
・顧客体験価値の向上とLTVを伸ばすためのコミュニケーション設計
・LINEやSMSなどを活用した顧客と1対1を前提としたセグメント戦略設計
・フロント商品/バックエンド商品の設計と
CRMプログラム設計(定期継続化/リピート化戦略)
・コミュニケーションメッセージやLP、ステップメール構成/シナリオ作成
・売れる訴求軸(4つの軸)とUSP(7つの軸)設計
執筆実績
ツギノジダイ: 朝日新聞社 継承経営者向けメディア
注文時のお願い
お申し付けください。
基本的な考えはクライアントの最大価値という
スタンスです(その先の顧客の最良価値へ繋げます)