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LTV向上を果たすUSPを根幹にした活動の最適化

LTV向上マーケター
  • LTV向上マーケター (Masky)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
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    0 残念

業務内容

・今のトレンドを加味したUSP 7つの軸
・上記をベースに取り組んで成果の出た実績
・CRMのメールシナリオの作り方
・コールセンターの成果を最大化する組織や
 評価と勝てる雰囲気作りと人材採用
・ダイレクトマーケティング活動全般の
 基本的なメソッドと最重要のKPI作り

・ダイレクトマーケティングの販促担当者
・法人向け営業の営業企画のご担当
・実際に資料作りと考えるところから伴走させたい
 事業責任者の方(コミットできます)

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

LTV向上マーケター
LTV向上マーケター (Masky)

D2C/通販EC事業における顧客価値を高めます

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  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

紹介概要
略歴:
 ダイレクトマーケティング事業支援を一貫して21年
 専業コールセンター会社(8年)
 大手広告会社のダイレクト事業支援の専門会社(12年)を経て
 ヘルスアンドビューティ事業会社でCRM統括(現3年)

得意領域:
 事業計画、商品販促、分析・対策、顧客対応までの一連の
 マーケティング活動のゼロからの設計と運用までを構築

成果を出すためのプロセス:
 3軸を型にしたアウトプット
 ①プロダクト:7つのUSPから固有の特性を言語化
 ②顧客:カスタマージャーニー×類型ペルソナの文面化
 ③チャネル:顧客行動起点での対話化(1to1のCRM発想)

貢献できる経験/ナレッジ
 ・顧客体験価値の向上とLTVを伸ばすためのコミュニケーション設計
 ・LINEやSMSなどを活用した顧客と1対1を前提としたセグメント戦略設計
 ・フロント商品/バックエンド商品の設計と
  CRMプログラム設計(定期継続化/リピート化戦略)
 ・コミュニケーションメッセージやLP、ステップメール構成/シナリオ作成
 ・売れる訴求軸(4つの軸)とUSP(7つの軸)設計

執筆実績
ツギノジダイ: 朝日新聞社 継承経営者向けメディア

注文時のお願い

少しでも気になることがあればお気軽に
お申し付けください。

基本的な考えはクライアントの最大価値という
スタンスです(その先の顧客の最良価値へ繋げます)