車のLEDのキャッチコピーを考えて下さい - 大山優輔の提案

大山優輔の他の提案

闇を裂く、LEDの力。
提案文 :
初めまして。大山と申します。
この度はご機会をいただき誠にありがとうございます。

人がお金を使うのは以下の2パターンだと考えております。
①快楽の追求
②痛みの回避

今回は「痛みの回避」= 家族を事故などの危険から守る、というニーズからひとつ提案させていただだきます。

"家族"や"安全"などの直接的な表現はあえて用いず、遠回しに、だけどニーズに刺さるようなキャッチフレーズに仕上げました。

何卒よろしくお願い致します。
2023-08-09 19:38:51

ランサー情報

大山優輔 (YusukeOyama)
個人 AIデザイナー 長崎県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。