画像生成AIにて広告用・バナー用のモデル人物を制作致します

ジェネレイティブAIにて制作された実写と見まごうモデル人物画像をお届け致します。

大山優輔

業務内容

ご希望のシチュエーションに応じたモデル画像を提供致します。

画像生成AI「Stable Diffusion」を用いて広告用・バナー画像用・SNSアイコンに使用できる人物モデル画像を提供します。
商用利用可能なモデル画像をお届け致しますので、そのままバナー画像や広告・ポスター等のデザインにご利用いただけます。

提供の流れ

以下のご希望情報をご提示いただきます。

・用途
・モデルの人物像(20代前半の女性など)
・服装の雰囲気
・場所
※ご希望のお顔がある場合は、一部AIに生成できない顔つきがありますため、参考用にイメージに近い人物画像を1枚お送りいただければと思います。

納品1枚に対し3~5枚ほどの候補を提供させていただきます。
その中にイメージ通りのものがありましたら納品させていただき、もしイメージと異なる部分がありましたら、再度こちらにて候補画像を制作致します。

ご要望の可否について

以下のご要望に対応可能です。
・顔
・髪型
・大まかな服装(※)
・背景(撮影場所)

※服装につきましては「黒いドレス」「制服」「タンクトップ」といったようなおおまかなご指定は可能です。細かいデザインや特定のディティールを実装するのは不可となりますので、あらかじめご了承ください。

また、背景にブラー(ぼかし)を入れることも可能です。

上に挙げていない要素(体の向き、アングルなど)は、組み合わせによってはご希望に沿えないことありますので、あらかじめご了承願います。(例えると特定の背景と特定の身体の向き・アングル等の組み合わせは不可の場合があります)

AIによる画像生成の性質

画像生成AIによって制作される画像は基本的に完全ランダムとなります。
そのランダム性を様々な手法を活用して制御しつつ、ご希望の画像へと近づけます。しかしあくまでランダムとなりますので完全に制御することは現時点では不可能です。
そういった点から、ご要望の数が増えるごとに「偶然の1枚」を制作する必要がございますので、納期等を再調整させていただくことがあります。

納品について

・納品画像のファイル形式は基本的にPNG形式となりますが、用途をお伝えしていただけた場合は最適なファイル形式、解像度にて納品させていただきます。
・プラン毎に納品枚数があると思いますが、「3~5枚ほどの候補」用に提出させていただく画像もそのまま譲渡させていただきますので、そちらも自由にご利用いただけます。
・ご希望のイメージに近づけるように入念な擦り合わせを行いたいため、納期は比較的長めに設定させていただいております。

その他

・商用利用が禁止されているモデル等は利用致しませんので、ご安心してモデル画像をご利用いただけます。
・「実在する特定の服を完全に再現する」というようなことはできかねますので、あらかじめご了承ください。

撮影種類
ポートレート撮影

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

・モデル画像2枚制作 (6500円/枚)
31,500

スタンダード

・モデル画像5枚制作 (6300円/枚)
60,000

プレミアム

・モデル画像10枚制作 ・ (6000円/枚)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
13,000円
31,500円
60,000円

出品者

大山優輔
大山優輔 (YusukeOyama)

クライアント様のご希望を最優先することを心がけております。

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長崎県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在長崎にてWEB制作などのお仕事を営んでおります。
顔が見えないからこそ、ひとりひとりのクライアント様を大切にしたいと考えております。

*** 対応可能な業務 ***
・Stable Diffusionを利用した実写風画像、イラスト制作
・Stable Diffusion web UI の使い方~応用までの講座提供
 ( AUTOMATIC1111版をGoogle Colabで動作させる方法)
・Wordpressを使用したHP制作
・SEOキーワード選定
・SEO記事執筆(コンテンツマーケティングが主体)
・ブログ記事執筆
・記事リライト
・バナー画像 / チラシ / POP制作(illlustrator / Photoshop使用)
・動画編集(Premiere Pro使用)
・ローカルSEO
・Googleマイビジネス登録代行(MEO対策)

*** 稼働時間 ***
・出勤日はお返事が遅くなってしまう場合があります。あらかじめご了承お願い致します。
・お急ぎの場合は日、祝日の対応も可能です。
・休日や夜分遅くにメッセージを返信させていただくことがありますが、クライアント様が休日の場合などは翌営業日にご返信いただいて構いません。

*** 大切にしていること ***
・自分が価値を提供できているのか?を常に自問自答する。
・お客様の目的から逆算し、付加価値を最大化する。
・クライアント様の納期は厳守します。
・クライアント様のご希望に添えるまで何度でも修正いたします。

※まれにお客様との打ち合わせやセミナー出席時など、すぐにお返事できない場合がありますので、ご了承ください。

*** スキル ***
・Stable Diffusion
・Webプログラミング
( HTML / CSS / Sass / jQuery / JavaScript )
・Adobe illutrator
・Adobe Photoshop
・Adobe Premiere Pro
・Adobe AfterEffects
・SEOライティング
・Wordpress操作、カスタマイズ
・Excelなどのオフィス系全般
・Googleスプレッドシート類
・Googleアナリティクス
・サーチコンソール
・Evernote

*** 趣味 ***
・自作PC
・映画、ゲーム
・ドローン、FPVドローン
・読書
・心理学

注文時のお願い

ご購入いただく際に、以下をお伝えいただけますと幸いです。

・用途
・画像サイズ(ご希望がある場合のみ)
・納品ファイル形式(ご希望がある場合のみ)
・人物像(20代前半の女性など)
・服装(浴衣服姿、黒いドレスなど)
・場所(祭り会場、花畑、野外屋内など)