6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年04月16日に終了しました。

Webサービス購入前のお問い合わせへ回答&購入へつなげる【平日日中のスキマ稼働OK!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

Webサービス購入前のお問い合わせへ回答&購入へつなげる【平日日中のスキマ稼働OK!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
カスタマーサクセス
メールサポート
販売・セールス

【業務の手段】
チャット
メール
電話

【電話機の用意】
専用機器あり

【サポートの対象】
個人
法人

【リストの用意】
リスト提供あり

【リストの数】
1:販売サイトからメール・チャットで購入前のお問い合わせが届く
2:メール・チャット・電話でお問い合わせ内容に回答し、購入へつなげる
流れとなります。

仕事量は、月10〜30案件程度になります。
※社内の対応時間は1案件平均5~10分(レポート含む)

【マニュアルの有無】
なし

【依頼期間】
6か月以上

【1日の希望稼働時間】
0~2時間

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
当社Webサービスの購入を検討されている方に対して、
●販売サポート・お問い合わせ
をお願いします。

100%在宅で、接客・販売・営業経験を活かせます。

「あなたの対応がよかったから、ここできめたわ!」
とお客さんに言ってもらえるような方を求めています。

平日日中を中心(土日休日対応は自由)に
まとまった時間が取れない方でも
細切れで対応ができればOKなので
スキマ時間を活かせます◎

満たせていない機能やニーズなどがあれば、
+5分程度の範囲内で、サポートチーム&開発チームに連携(社内チャット)
をお願いします。


+必要に応じて平日日中に月1~2回程度、軽い打ち合わせができればOK。
ミーティングは、お子さんの同席(抱っこしながらなど)
ご家族の声が聞こえるなどは、全く問題ありません。
※長期で出来る方のみ


【役割】サービスと導入を検討の方との橋渡し 

【業務例】
・導入を検討中(お問い合わせや資料請求)の方、困っている方への解決サポート&接客販売
・お客さんの声をフィードバック(製品開発やサポートと連携し、要望を届ける)

お客さまに当社のサービスがマッチしている場合は
自信をもってオススメして頂きたいですが、
ニーズがマッチしない方に押し売りはNGです。
当社は、あくまで貢献して対価をいただく、というスタイルです。

※セールスサポートからスタートし、
 ゆくゆくは「販売サイトや販売資料の改善(CVR最適化)」など
 当社Webサービスのセールスをリードし、成果を出せる方は尚歓迎します!(その場合、報酬形態は相談)


<対象サービス>
・メールマーケティングプラットフォーム『オレンジメール』(自社開発SaaS)
https://mail.orange-cloud7.net/


【報酬金額(税込・手数料込)】
・対応1案件 200円
⇒成約率が高い場合など、貢献度に応じて最大+50%まで案件単価をUP

最初は時間がかかるかもしれませんが、現在の社内メンバー対応時間が平均5~10分(レポート含む)のため、慣れてくれば、時給にすると1200円〜2400円程度になると思います。
(あなたの対応力や対応スピード次第)

・月額最低保証 3000円
(問い合わせ数自体が少ない場合も、最低保証額をお支払い)
【応募条件】
・営業や接客の経験があり、販売につなげるのが得意:1年以上
・下記のような問い合わせを理解・対応できる(サービスの情報共有はあります)
   ・絞り込み配信(セグメント配信)はできる?
   ・重複アドレスは1件とカウントされる?
   ・無料プラン(半年)終了後はどうなる?
   ・この条件で使いたいができるか?その場合料金はいくらか?
・顧客貢献型・価値提供型の営業や対応ができる(押し売りはNG)
・Web・IT系が好きで、幅広い好奇心がある
・親切・丁寧・スピーディーに対応できる
・フリーランス経験(副業でかまいません):半年以上
・少数精鋭の会社でスキルを活かしたい
・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる
・現時点で、長期的(数年単位)に仕事ができる


【歓迎条件】※必須ではありません
・IT系業務の経験がある
(例:ECサイトの運営サポート、IT系カスタマーサポート)
・「販売サイトや販売資料の改善(CVRの最適化)」にも強みがある(適正と希望があえばお任せ)
 

 
【 応募方法 】
下記を記載のうえ応募ください。
①簡単な自己PR
②興味をもっていただいた理由

あなたからのご応募をお待ちしております!
提案が内容に合致しなかったため

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)