提案がありません
提案作成者
-
10 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
大学卒業後から現在に至るまで、企業の労務管理全般(総務、人事)を担当しています。
20人ほどの小さな会社で事務を1人で担当しているため、
細かい作業から年に一度の申告業務まで幅広く行っています。
【資格、スキル】
・簿記二級
・宅地建物取引士
・Excel、Word実務経験5年
【可能な業務】
・記事のライティング(ファッション系が得意です)
・文字おこし、データ入力
などPCを使用した作業をお受けしています。
・または下記業務
【現在の業務内容】
・給与計算
・助成金申請
・社会保険各種手続き
・住民税各種手続き
・労働保険料申告
・算定基礎届、月額変更届作成
・事業所設立設置届出
・求人表作成
・外国人就労VISA取得
・小口現金管理、帳簿作成
・その他資料作成、伝票整理、電話対応、日程調整、来客対応
【稼働時間】
平日10:00~19:00の間、週に30時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
土日祝日もその都度相談可能です。
お受けした仕事は誠実に納品します。
迅速かつ丁寧な対応を心掛けますので、よろしくお願い致します。