自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
大学卒業後から現在に至るまで、企業の労務管理全般(総務、人事)を担当しています。
20人ほどの小さな会社で事務を1人で担当しているため、
細かい作業から年に一度の申告業務まで幅広く行っています。
【資格、スキル】
・簿記二級
・宅地建物取引士
・Excel、Word実務経験5年
【可能な業務】
・記事のライティング(ファッション系が得意です)
・文字おこし、データ入力
などPCを使用した作業をお受けしています。
・または下記業務
【現在の業務内容】
・給与計算
・助成金申請
・社会保険各種手続き
・住民税各種手続き
・労働保険料申告
・算定基礎届、月額変更届作成
・事業所設立設置届出
・求人表作成
・外国人就労VISA取得
・小口現金管理、帳簿作成
・その他資料作成、伝票整理、電話対応、日程調整、来客対応
【稼働時間】
平日10:00~19:00の間、週に30時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
土日祝日もその都度相談可能です。
お受けした仕事は誠実に納品します。
迅速かつ丁寧な対応を心掛けますので、よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント人事・採用キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
-
実績あり 住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 5年
- 登録日
- 2019年9月24日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
-
宅地建物取引士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい