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在庫管理、カスタマーサービス統括および、経理・営業事務などのバックオフィス業務を担当。 マネージャーとしてコミュニケーション設計、スタッフの育成・マネージメントを行う。 2021年からはCRMおよびPRを兼務。CRMでは、マネージャーとしてPOPUPの企画・運営、会員制度や顧客コミュニケーションを設計。リピーター率86%に。 PRでは新媒体へのアプローチを行い、メディア掲載が2倍に。その他にイベント企画・運営を実施。
■PR
・プレスリリースの作成、配信(約15本/年)
・各種メディアとのリレーション構築
・イベント企画、運営
・イベントブース出展 ・note作成(約2本/月)
・ブランドサイト内コラムディレクション、運営
・媒体へのアプローチ
・ブランドサイトのディレクション、管理業務
・ドネーション施策企画/運営
・危機管理対応
■CRM
・会員制度企画、設計
・顧客コミュニケーション設計
・ロイヤルカスタマーギフト企画、製作
・POPUP企画、運営
■物流
・商品/在庫管理
・在庫試算
・委託倉庫との連携、制度設計
・棚卸
・発注管理
・システム設定、運営
■カスタマーサービス
・コミュニケーション設計
・コールセンターからのエスカレーション対応
・アシスタント育成、マネージメント
・顧客対応
■経理・営業事務などバックオフィス
・請求書、見積書などの作成
・売上集計 ・オフィス管理
・備品管理、購入
・文書管理(契約書、申請書など)
■代表サポート
・スケジュール管理
・会議の手配、準備
・議事録作成
・出張手配(フライト、ホテルの予約など)
・資料作成(会議用、対外資料など)
・各種書類管理(契約書など)
・会食、接待の手配
・交際事務(礼状作成、年賀状、贈答品手配など)
・電話応対
・来客応対
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!