自己紹介
【イギリス在住】時差を利用して、朝には依頼案件が仕上げます!
はじめまして。鈴木佐江子と申します。
大学卒業後に、営業事務、貿易事務、翻訳、経理総務など様々な職種経験があります。
中小企業で勤務していたことから、社長が直属の上司という事も多く、社長アシスタントとして幅広い業務をスピード感を重視されるポジションを担当することが多く、柔軟かつ精度の高い仕事を提供できます。
現在は、夫の仕事により、イギリス在住です。
時差は8時間ありますので、日本時間の夕方に打ち合わせし、出勤頃にはご依頼の案件を仕上げることができます。
子供もいなく、時間がありますので、柔軟にご希望に対応できると思います。
長期的にビジネスパートナーとして貢献できましたら幸いでございます。
ご連絡お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成英語翻訳・英文翻訳市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計エクセル作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2015年4月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい