自己紹介
社内の業務改善を2年経験しました。
Google Spread SheetsとGoogle Formsを活用した業務改善を実施しております。
GASは使用せずなので、保守管理も簡便です。
社内導入事例
・Google Formsを活用した物品管理
・Google Formsを活用した勤務変更
・Google Formsを活用した車両点検
・Google Formsを活用したパトロール集計並びにグラフ化
・活動時間
可能な限り柔軟に対応させて頂きます。
連絡は早く返すように心掛けますが、平日は仕事上返信が遅くなる可能性がございます。
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材パワーポイント作成エクセル作成その他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
GoogleSpreadSheet 2年
- 登録日
- 2021年4月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信