お客さまの声
業務内容
Google Spread sheetを使用した備品管理シートを作成致します。
誰が何を持って行って、誰が返したのかを見える化致します。
また、社員番号から名前を反映させることも可能です。
基本料金
出品者
RAY (rrs_66)
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
社内の業務改善を2年経験しました。
Google Spread SheetsとGoogle Formsを活用した業務改善を実施しております。
GASは使用せずなので、保守管理も簡便です。
社内導入事例
・Google Formsを活用した物品管理
・Google Formsを活用した勤務変更
・Google Formsを活用した車両点検
・Google Formsを活用したパトロール集計並びにグラフ化
・活動時間
可能な限り柔軟に対応させて頂きます。
連絡は早く返すように心掛けますが、平日は仕事上返信が遅くなる可能性がございます。
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します!
注文時のお願い
備品それぞれに番号や名前を振って頂く必要がございます。
また、社員番号から名前を反映させる場合には、名簿をご提出頂きます。
また、社員番号から名前を反映させる場合には、名簿をご提出頂きます。
-
12,500円
はじめての方におすすめ
納期 30日