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BtoC、CtoC、BtoB Saas事業のカスタマーサクセス・サポート体制構築、戦略相談

  • ランク ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

37

タスク数: 7件

評価

33

0

完了率

100 %

タスク承認率: 100%

リピーター

2

自己紹介

BtoC、CtoC、BtoB Saas事業のカスタマーサクセス・サポート体制構築、戦略相談

複数の事業会社(BtoC、CtoC、BtoB Saas事業のカスタマーサクセス・サポート)で顧客接点の部門責任者を15年ほど歴任しています。会社のフェーズも、IPO前の0→1からIPO後のセンター運営までを経験しておりますが、IPO前からIPOまでが経験年数が長く、最も得意な領域です。

また、カスタマーサービスソフト「Zendesk」のChampionとして、Zendesk社から表彰される経験もありますので、当該ソフトの導入・運用アドバイスも可能です。お気軽にご相談ください。

■これまで経験した業務
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート部門の立ち上げ、運用化
・戦略立案・実行・KPI進捗・予算管理
・責任者から担当者(アルバイト、契約社員、正社員)までの採用・教育
・リモートワーク主体のセンター立ち上げ(国内、海外含む)
・監視センター(偽物監視や投稿監視)の立ち上げ、運用化
・NPSに基づいたVOC フィードバック体系化
・お客様の声に基づいた企画実施(年間1億の売上実績有り)
・各種情報の健全化対応(24時間投稿監視運用、品質向上委員会発足など)PMとして各種施策を実施
・複数コミュニティの立ち上げ、運用化

■受賞歴
・Zendesk Community Champion 2018
・Zendesk Community Champion 2019
・Zendesk Community Champion 2021 ※2020はchampion開催なし
・Zendesk Community Champion 2022 
 www.zendesk.co.jp/company/press/zendesk-community-champion2019-jp/

稼働時間の目安
今は忙しいです (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
5,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
カスタマー・メールサポート
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
得意な業種
IT・通信・インターネット
流通・運輸・交通
ファッション・アパレル
得意なスキル
GoogleSpreadSheet 10年以上
インサイドセールス 2年
プロジェクトマネジメント 3年
戦略・立案 4年
登録日
2013年5月14日
メッセージ返信率
85%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • テスト

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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