自己紹介
『そばに寄り添うような、心が伝わる文章』が得意です。
このたびは、ご覧いただきありがとうございます。
主に『カスタマーサポート』と『記事執筆』を受注しています。
■受注内容『カスタマーサポート』
マニュアルに沿った対応はもちろんのこと、
企業様のファンになっていただけるような+αの返信も可能です。
・お問合せに対するメール返信
・レビュー内容に対する返信
・購入後のお伺いメールの送信
・メルマガ配信業務
・Instagram、Twitter更新など
■受注内容『記事執筆』
マニュアルに沿って約3000文字の記事を執筆いたします。
・商品やサービスの紹介記事
・ブログ記事
■得意ジャンル
・ファッション
・マタニティ、育児グッズ
・エンタメ
クライアント様からご好評いただいております。
■執筆経験のあるジャンル
・文房具
・雑貨
・キッチングッズ
・食品
・日用品
・パソコン
■ライター実績(いずれも約3000文字)
・商品の紹介記事 約100記事
・ブログ記事 25記事
・WordPressで個人ブログを運営
-約85記事
-独学でGoogle AdSenseの審査通過
-オーガニック検索1位を取得
-アフィリエイト収益の実績もあり
■前職の実績
パソコンメーカーにて、メールとチャットでパソコンを販売していました。
200種類以上の商品がある中から最適な1台をご紹介。
潜在的なニーズを把握する“共感力”と“寄り添いの言葉”がご好評でした。
『愛しいお孫さんが映った写真を加工したいお客様』
『長期療養中に趣味の動画を見て気を紛らわせたいお客様』
『買った商品へのお怒りの気持ちがあるお客様』
など、さまざまな感情に寄り添って対応していました。
実績は、以下です。
-多数のリピーター様が数年後に買い替え購入
-直筆で6枚つづりの感謝のお手紙をいただく
-個人の売上は年間約2,000万円(約20台/月)
-ニーズのある動画編集用ノートパソコンを提案→月100万円売上
メルマガ配信やSNSの更新も行っていました。
■稼働状況
・月~金曜日
・約7時間/日(9:00~17:00)
幼児がいるため、基本的に平日のみで稼働しております。
勝手を申しますが、ご理解くださいますと幸いです。
■連絡方法
・Chatwork、Zoom、Skype、Gmail可能
必要に応じてその他ツールも対応可能です。
平日は常に確認し、迅速なお返事を心がけています。
以上です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談カスタマー・メールサポート
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメントファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Chatwork 7年Excel 10年以上Google AdSense 1年GoogleAnalytics 3年iPhone 8年PowerPoint 6年SEO/SEM 1年Slack 2年Twitter 4年Word 10年以上
- 登録日
- 2020年3月28日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
3級ファイナンシャル・プランニング技能士
-
秘書技能検定3級取得
-
手話技能検定5級取得
-
日本漢字能力検定2級取得
-
普通自動車免許
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい