自己紹介
上場企業グループを含む複数社で総務人事を中心にしたキャリアを積んできました。柔軟な対応をいたします。
※現在受注不可の状況となっております。ご迷惑をおかけします※
■直近の就業先での実績
・全体会議、社内イベントの企画・運営・進行
・株主総会・取締役会事務局(非上場)
・ファシリティマネジメント(オフィス移転・レイアウト変更・車両管理含む)
・規程・規則の制改定、契約書等の文書管理
・稟議・押印ほか各種社内申請の受付・審査(フロー構築含む)
・国内外の子会社管理
・J-Sox・内部監査対応
・個人情報管理・情報セキュリティ対策
■高校卒業後、単身渡米し1996年よりキャリアをスタートさせました。
■スタートアップ、第2・第3の創業期、構造改革などでお手入れが必要な時期にすき間に入り込んでサポートいたします。
■オフィス常駐、スポット受託のいずれも対応可能で、時間もフレキシブルにできます。
■お問い合わせいただいた方には別途ご案内資料をお送りいたします。
■ご相談、対応可能範囲の確認等はお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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英語翻訳・英文翻訳人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成ワード作成その他
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション実績あり 芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペットスポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメメーカー卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校人材紹介・人材派遣翻訳・通訳エネルギー(電気・ガス・水道など)清掃・設備・警備
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Office365 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上データ入力 5年
- 登録日
- 2023年9月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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海外子会社設立プロジェクト