6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

設備のことから文書管理まで、会社総務の要所をまんべんなくカバーします

ご依頼主様の置かれている環境をイメージしてお手伝いします。ザックリしたご依頼でもかまいません。

aochan55

業務内容

【対象】
・スタートアップ、第2・第3の創業期を迎えている企業様
・「求人募集しているが応募が少ない」「マルチタスク要因が不足」でお困りの企業様

【サポート可能範囲】
以下の項目における企画・設計、実行・運営、改善およびこれらへの提案、相談、調整
・総務・庶務、情報システムを中心にした業務、新規案件
・コンプライアンス、ガバナンス、情報管理に係る体制構築
・国内外子会社の管理体制構築

【対応方法】
すり合わせ→業務洗い出し→問題・課題抽出・整理→優先順決定→ご契約

【その他】
・人に寄り添って一緒に課題に取り組む姿勢を大事にしています。
・添付資料もぜひご覧ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【要件定義】 すり合わせ、対応範囲決定、プランニング
12,000

スタンダード

【リモート&常駐】4時間 ※業務代行
18,000

プレミアム

【オフィス常駐】7時間 ※業務代行
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
12,000円
18,000円

出品者

aochan55
aochan55 (aochan1971)

上場企業グループを含む複数社で総務人事を中心にしたキャリアを積んできました。柔軟な対応をいたします。

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※現在受注不可の状況となっております。ご迷惑をおかけします※

■直近の就業先での実績
・全体会議、社内イベントの企画・運営・進行
・株主総会・取締役会事務局(非上場)
・ファシリティマネジメント(オフィス移転・レイアウト変更・車両管理含む)
・規程・規則の制改定、契約書等の文書管理
・稟議・押印ほか各種社内申請の受付・審査(フロー構築含む)
・国内外の子会社管理
・J-Sox・内部監査対応
・個人情報管理・情報セキュリティ対策

■高校卒業後、単身渡米し1996年よりキャリアをスタートさせました。

■スタートアップ、第2・第3の創業期、構造改革などでお手入れが必要な時期にすき間に入り込んでサポートいたします。

■オフィス常駐、スポット受託のいずれも対応可能で、時間もフレキシブルにできます。

■お問い合わせいただいた方には別途ご案内資料をお送りいたします。

■ご相談、対応可能範囲の確認等はお気軽にご連絡ください。

よくある質問

オフィスへの出社は可能ですか?
社員様の勤務体系に近い形で対応可能です。
契約開始後の連絡方法は?
メール・チャット・オンラインで可能です。 担当部門の社員様であればどなたでもご連絡いただいてかまいません。
日常業務も対応可能ですか?
可能です。すり合わせの際に詳しくお聞かせください。

注文時のお願い

まずはお気軽にお問い合わせください。
「困りごと、悩み事が多く、何を相談してよいのかわからない」ことも、お話くだされば一緒に考えてカタチにできると思います。