岡山県岡山市・倉敷市を中心に注文住宅の施工・販売を展開する、株式会社ヘルシーホーム様への記事提供です。
倉敷市で注文住宅を購入した際にかかる費用相場について、2,500文字でコンパクトにまとめた記事であります。表を活用して岡山市との費用相場を比較し、倉敷市ではより少ない費用で注文住宅が購入できることをアピールしながら、「倉敷 注文住宅 費用」にて検索結果上位を目指しました。
その結果、以下のキーワードにて検索結果上位を達成!
「倉敷 注文住宅 費用」
「倉敷 注文住宅 相場」
「倉敷 注文住宅 いくら」
「倉敷市 住宅費用」←強調スニペット表示
さらに当記事に引っ張られる形で2018年10月に投稿された記事がリッチスニペット表示されています。
検索数こそ少ないキーワードですが、ニッチかつニーズが高いキーワードなので高いコンバージョン率が期待できます。こうしたキーワードは早期に検索結果上位を獲得でき、コンバージョンアップに貢献するので中小企業・個人事業主様のSEOにおすすめです。
「たくさんのニッチキーワードで検索結果上位を獲得しコンバージョンアップを目指したい!」という方はぜひ一度ご相談ください。キーワードの調査・選定からお手伝いいたします。
5年先もメディアに貢献するコンテンツを
ご訪問ありがとうございます。
2013年より夫婦でライターとして活動しております、Takadaと申します。
◾️自己紹介
よく、「コンテンツは質と量、どちらが大切か?」と質問をされます。
私共の答えは「質と量、どちらも大切」です。
昔から「二兎を追う者は一兎をも得ず」のことわざがあるように、人は自然と、「どちらか一方しか得られない」と考えてしまいます。
しかし、ビジネスで成功している人々の多くは、二兎も三兎も同時に追いながら、そのすべてを得るために全力を尽くしています。
「二兎を追って二兎を得る」
これは確実に可能であり、実体験に基づいています。重要なファクターが複数ある場合、そのどれもを全力で追わなければ、成功は掴めないと考えています。
従いまして、私共のSEO・コンテンツマーケティングは「質」だけでなく「量」も重視します。
具体的な実績としまして、1社に対して月間15コンテンツ以上を継続的に提供し、アクセス数を10倍以上に伸ばした経験が何度もございます。
当プロフィールをご覧になった方の中で、
集客に困っている...
Webから集客できないか...
という悩みを抱えていれば、ぜひ一度ご相談ください。
「質」も「量」も追求したSEO・コンテンツマーケティングを提供いたします。
◾️実績
・1記事で4つのキーワード(月間検索数の合計10万件以上)にて上位表示
www.xica.net/xicaron/bias
・月間6万件以上のビッグキーワードにて2016年から継続的に上位表示
「ハッシュタグ(月間 60,500検索)」
www.pasona-pbs.co.jp/column/other/what-is-hashtag-in-business.html
・このほか、上位表示実績多数(Google Sheetsに一例をまとめました)
www.docs.google.com/spreadsheets/d/1xXF8exi5tuYZbz-kwS-7HxeWQ21CkE0tJEcpGOZl7xY/edit?usp=sharing
・総合セキュリティブランドZENESQUEのメインコピー&サブコピー作成
www.zenesque.me
◾️料金
パッケージをご参照ください(www.lancers.jp/menu/detail/174068)。