お客さまの声
業務内容
オンライン上で、専属の秘書として、様々な事務作業を代行いたします。
o インターネットを使った一般的な調べ物や情報集め
o 代理でレストランや美容院の予約をとる
o 製品のレビューを抽出しておすすめを紹介する
o 企業、取り扱い店舗、レストランの簡単なリストの作成
o ホテルを検索し、宿泊予定日の料金を調べる
o 航空券を見つける
o 登記代行業者、申請代行業者、行政書士、会計士などの検索
o 週末のお出かけのために、近くの名所を調べる
o 落し物を探すために、ありそうな所に連絡する
o 会議電話の日程・時間の調整をする
o 一般的なソフトウェア(ワード、エクセル、パワーポイント)を使ったシンプルな資料作成
o Google カレンダーに予約や予定を追加する
その他、ご相談いただきましたら、できるだけ対応いたします。
宜しくお願いいたします。
基本料金
事例
-
秘書業務
以下のような雑務を対応しています。
・スケジュールやアポイントメントの調整
・出張をするときの交通機関やホテルの予約
・会食時のレストランのリサーチや予約
・議事録や資料の作成
・メール対応
経理・財務・人事
・請求書や見積書、注文書、決算書、事業計画書の作成のほか、経費精算といった事務作業
・人材採用にかかわるセミナーや研修の手配、応募者対応
マーケティング
・ウェブやSNSでのマーケティングに関連したコンテンツの更新や修正、SNS投稿、コメント返信といった業務
クリエイティブ・制作業務
・ロゴデザイン、名刺デザイン、プレゼンデザインなど
実績・評価
1 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのWeb・ITコンサルティング
2019年9月25日コメントはありません
出品者
暮らしをもっと快適に
-
1 件 満足0 残念
- 個人
- 東京都
現在事務職のかたわら、在宅秘書にも従事しており、オンライン上でのサポート業務を行っております。
パソコンの使用には概ね問題ありませんので、データ入力やデータ収集など、ちょっとしたサポートも承ります。
以下が主な作業内容例です。
o インターネットを使った一般的な調べ物や情報集め
o 代理でレストランや美容院の予約をとる
o 製品のレビューを抽出しておすすめを紹介する
o 企業、取り扱い店舗、レストランの簡単なリストの作成
o ホテルを検索し、宿泊予定日の料金を調べる
o 航空券を見つける
o 登記代行業者、申請代行業者、行政書士、会計士などの検索
o 週末のお出かけのために、近くの名所を調べる
o 落し物を探すために、ありそうな所に連絡する
o 会議電話の日程・時間の調整をする
o 一般的なソフトウェア(ワード、エクセル、パワーポイント)を使ったシンプルな資料作成
o Google カレンダーに予約や予定を追加する
○ロゴ、名刺、カードのデザイン
その他、ご相談いただきましたら、できるだけ対応いたします。
宜しくお願いいたします。
注文時のお願い
①およそ1回分の提示額です。
②実費は別途請求となります。
ご希望があれば、月毎のご依頼も可能です。