日常経理業務・月次決算

mykwork420

業務内容

経費や売上の入力代行・月次決算を承ります。
スタートアップ、ひとり社長の企業で、手が回らないバックオフィスのサポートをいたします。
別途ご要望があれば、経理の他に労務、総務、法務、秘書業務も一貫してサポートいたしますのでご相談ください。
年次決算、給与計算、従業員の労務管理も承りますので別途ご相談ください。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
50,000円

出品者

mykwork420
mykwork420 (mykwork420)

経理・労務・事務全般のサポートを行っています。迅速なレスポンスと正確丁寧な作業で心配させません。

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  • 本人確認
  • 個人
  • 富山県

以前、IT企業でのITサポート要員歴3年
現在、システム開発会社での経理担当7年、自宅にてピアノ講師
自宅兼事務所となっているオフィスに勤務しているので、時間の融通がききます。
勤務は週に1度、半日程度です。
幼い頃からPCに慣れ親しんできたので、タイピングを武器にデータ収集、リスト作成、マニュアル作成を得意としています。

稼働可能時間は平日9時半〜15時です。
小学校と幼稚園に通う子供がいます。通園中の時間に作業を行いたいと思っていますが、場合によっては子供が寝た後の夜間に作業することも可能です。
連絡はchatwork/slackにて随時対応いたします。
その他必要な連絡手段等ありましたらお気軽にお尋ねください。

作業PCはMacBookAir/iMac/WindowsPCです。
勤務先の事務関連でGoogleスプレッドシートを利用しています。

会計ソフトはMFクラウド、freee、弥生会計の利用歴があります。

大学では知的財産権法を専攻しておりました。
著作権法を遵守して作業を行います。

経理関連、簡単なHP修正、データ収集、リスト作成、ライティングなど、正確、迅速なタイピングを活かして、誠意を持って対応いたします。
ご興味がありましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

レシート、手書き帳簿等のやり取りの際に発生する送料はご負担ください。
データでの送付も歓迎いたします。