お客さまの声
業務内容
豊富な経理業務経験を活かして記帳代行業務をお手伝いいたします!
たまった領収書、請求書、各種書類をお送りいただければ仕訳に起こして帳票を納品させていただきます。
月次決算、年次決算前に人繰りで困られている方、お気軽にご相談ください!
通常の仕訳処理はもちろん、特殊な取引等でもしっかりとしたアドバイスと共に仕訳を起こさせていただきます。
各種会計システムも基本的に操作経験がありますので、ご安心ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
渋谷のベンチャー企業で経理・総務・秘書・事務等の管理業務全般を豊富に経験、特に経理が強みです!
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 神奈川県
総務・秘書・事務職の経験3年以上です!
営業の経験も1年ほどあります。
育児の隙間時間を活かしてリモートワークで皆様のお役に立てればと思っています!
税理士試験勉強経験も2年ほどあり、簿記2級も保有しているので、記帳代行や決算業務、確定申告のお手伝いも可能です。
PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)も一通りは問題ありませんので、データ入力、データ処理、資料作成等も喜んでお引き受けいたします。
英語も読み書きはできますので、翻訳作業や、英語の書類を使った資料作成等もお引き受けできます。
基本的にはフルリモートでの受注、平日夜間や土日の稼働を想定しております。
最初はタスクベースから、成果物にご満足いただければ長期間での受注に繋げていけると嬉しいです。
注文時のお願い
1. ご希望の納品方法(会計システムの指定含む)
2. ご希望のデータ受渡方法
3. 納品日程についてのご希望
-
10,000円
記帳代行 - 仕訳500件以内
納期 21日 -
25,000円
記帳代行 - 仕訳500件以内(急いでいる方向け)
納期 7日 -
50,000円
記帳代行 - 決算処理・申告処理のお手伝い
納期 60日