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【専門家が対応】クレーム・トラブル時に提出する謝罪文章を代筆します

手紙・メールどちらでも対応。全国雑誌経験ありのクレームの専門家が、先方の溜飲を下げ、問題を解決・進展させる文章を記します

ジュンイチ@元便利屋

業務内容

お客様(クライアント)の怒りを鎮める謝罪文章を代理作成・代筆します。
言葉尻をとらえようと必死な対クレーマー文章もお任せください。

■このようなお悩みを抱えていませんか?
「謝罪文章の書き方が分からない」
「自分に合った謝罪文章のテンプレートが見つからない」
「どうやってクレーマーに対応したら良いのか分からない」
「他人の尻ぬぐいなのでやる気がでない」
「行政書士に見積もりを頼んだが、意外と高い」
「トラブルを鎮静化させたい」

ご安心ください。その道のプロが解決します。

■このような方におすすめです
以下のいずれかに当てはまった方はお気兼ねなくご連絡ください

・リソースが足りない個人事業主(自営業)の方
・自社内にてクレーム対応部門がない方
・自身で謝罪文を記す時間が惜しい方
・理不尽なクレーマー対応が苦手な方
・法人相手に謝罪するのがはじめての方
・ネットで拾えるテンプレート(ひな形)では物足りない方

■当サービスを購入するメリット
私は便利屋にて約7年間に渡りクレーム代行を実施、経験してきています。
また、クレーム対応の経験もございます。
クレームする側、される側の両面を長年経験してきたため、
現場に即した提案が可能です。

私自身がクレームの専門家、プロとして全国雑誌取材に掲載された経験もございます。
※私の寄稿文をもとに編集者が記事にしたものが掲載

■おすすめポイント
・要求を通すクレームの専門家が作成、監修
・メール文、手紙の両方に対応
・期間内は無料修正が何度でも対応
・手紙の手書き(代筆)も対応
※オプションにて対応
・そのまま印刷するだけでOK。ワード形式での納品も可能
・手紙送付後の対応方法についても相談可能

長年クレームをしつづけた経験により、相手側からの対応例も蓄積。
そのなかでもお客様(カスタマー)を怒らせる文章、溜飲を下げる
文章の違いも分かってきました。なお、クレーム経験先は以下です。
大企業・中小企業・行政機関・その他施設(図書館・病院・学校)など。
謝罪する側としての経験ばかりの方が多いのですが、私はどちらも経験がございます。

■ヒアリングにてお聞きする項目 ※一部
トラブルとは、お客様からクレームを受けるきっかけとなった出来事を指します。
1.トラブルの具体的な内容
2.トラブルにいたった経緯
3.トラブル発生時期・時間帯
4.関係する人物の立場と氏名
5.当時、現場に居合わせた人物
6.クレーマーの人物像(謝罪対象は誰か)
など

■すこしお時間をいただきます
謝罪文章を作成するにはヒアリングが必須です。
そのため、すぐに文章を提出できるわけではありません。
しかし、はじめの謝罪は時間勝負です。
先にとり急ぎでもよいので先方に謝罪をおねがいします。
謝罪に沿えて、現状を報告するのも良いでしょう。
(例)「担当者に事情を確認したうえで追って連絡差し上げます」
正式な謝罪内容・対応策については責任者を含め、
グループで話合ってから、決めてください。

■ちょっとしたコラム
クレーマーのなかには最初からサービス・物品の授受を
狙う者がいます。そのようなクレーマーを相手するには
弱みを見せてはいけません。多少口コミで評価が落ちようとも
その後に続くクレーマーを加味すればきっぱりはねのけるのが
長期的にはメリットがございます。
また、こちらが弱みを見せて金銭要求の言質をとる方法も
ありますが、一般個人・企業がするのは危険です。
こちらにまったくの非がないのにしてはいけないのが謝罪表現です。
クレーマーは「相手が間違いを認めた」とおもい、そこを突いてきます。
そのため、こちらの言い分をまとめながらも、うかつな表現を使わない
文章づくりが肝要です。言葉を付け足すのではなく引く感覚です。

■キャンセルも可能です
以下のような理由があった場合、キャンセルが可能です。

「やりとりをしてみて合性が良くないと感じた」
「どうしても自分には合わない文章だ」
「事前相談しているうちに問題が解決した」

返金についてはランサーズの規定に沿いますので
あらかじめご了承のほどよろしくお願いします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

謝罪文章の作成代行。1通のみ。メール・手紙、どちらかのみ対応。
15,000

スタンダード

▼作業内容 1.謝罪文章の作成 2.便箋に文章を代筆(手書き) 3.宛名書き
30,000

プレミアム

クレーマーに目を付けられてしまった方のみ。 謝罪文章の作成に加え、クレーマーに説明する文章・回答例を作成。30日間相談対応
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

ジュンイチ@元便利屋
ジュンイチ@元便利屋 (denwa_ogi)

在宅仕事発注可能

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

年齢:36
性別:男性
千葉県在住です。
もとは便利屋として働いていました。事故に遭い、体を壊してしまい、
現在は体をあまり動かさない仕事を中心に請けています。

■経歴
便利屋の立ち上げを経験。便利屋事業主。
退職代行屋の相談員。レンタル彼女店の店長。
ウェブサイトのウェブ担当もしていました。
現在は主にライター案件を担当させて頂いています。
テレビ取材を受けた経験あり。※事業売却によりオフレコでしか申せません

■実績がほぼない点についての説明
ランサーズにおいてはほぼ実績がありません。
守秘義務により、担当していたウェブサイト名を公開することもできないので
これといって信ぴょう性がある提示できかねます。
ただ「ポートフォリオ」にてサンプルをいくつか掲載しておりますので、
こちらのほうをご参考頂けますと幸いです。

ランサーズにおいては実績といえるものがないため、
初回のご依頼者さまには料金の割引をしております。
初回で私の力量を計ってください。もし、お眼鏡にかなうようであれば
長いお付き合いをさせていただきたく願います。

■具体的な実績 ※ランサーズ外の活動
ウェブ担当者歴 約7年。
事例広告記事(事例記事)にて受注率アップ実績あり。
ブログを約 6年間運営。電子書籍(kindle)をゴーストライター含め 13冊執筆。
自身名義では約10冊出版しています。※KDP出版です。
・キー局取材対応
・全国雑誌(ラジオライフ)取材歴あり
・便利屋立ち上げ経験
・宿題代行部門立ち上げ経験
・電話代行業(退職代行)部門立ち上げ経験
・登録スタッフ(外注)の確保 ※直契約・無料で80名確保
・登録スタッフの教育

ご質問がありましたらお気軽にお申し付けください。

・本人確認済
・機密保持確認済
・ランサーズチェック済
・電話確認済

よくある質問

修正は何回まで無料ですか?
無料修正回数は3回までとさせていただきます。 全体的な変更は有料となりますのでご了承ください。 私側のミス(誤字脱字・間違った表現)の修正は無料です。
本当に簡素な謝罪文を作ってほしいです。料金はいくらほどですか?
事前にご相談ください。 本当に簡素でよろしければ5千円でお受けすることも可能です。
女性の文字で謝罪文章を書いて欲しいです。
質問「女性の文字で書いた謝罪手紙が欲しいです。本文はもちろん、宛名・差出人欄についても 女性の文字でおねがいします。対応いただけるでしょうか?」 回答:提携しているスタッフがおりますので対応可能です。 あらかじめどのような雰囲気の文字が必要であるのかをお聞かせください。 (例)やわらかめ・年配の女性が書いたような文字・若い女性の文字など

注文時のお願い

1.当サービスでは電話対応はしておりません
現在、クレーム電話対応代行サービスを準備中です。
もうしばらくお待ちください。

2.正直にお話しください
整合性がとれていないと文章がぶれてしまい効果がありません。
逆効果となるおそれもあるため、正直に事情をお話しください。

3.「交渉」を含む文章の作成や、非弁行為、あるいは
非弁行為となりえる作業は対応できかねます。
以上、ご了承のほどよろしくお願いします。